目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのニコちゃん

パゲオ

[パゲオ]

キャラID
: JM666-302
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パゲオの冒険日誌

2016-11-10 07:03:05.0 テーマ:チーム活動

クリムゾントルネードの称号を得た!

こんにちは(^o^)レベル上げ以外で初めてパラ使ったパゲオです
今フルスロットル☆の中で最も盛り上がってるイベ・キラクリ討伐
その下見を兼ねてちょっと挨拶に行ってきましたw
メンバーはひだんさん・くーぴさん・ゆっきーさん・パゲオ
もちゴブリンさんとカジャドさんが応援に駆けつけてくれました

「とりあえずやってみよ~」とぶつかった結果・・・10秒くらいで全滅( ; ゜Д゜)
速ぇ~よキラクリ(*_*)なんもできねぇよwwこれが3回くらい続いたんですが
必殺が順調に回り始め気付けば2匹とも赤に( ; ゜Д゜)
行ける!と思った途端あれ?誰も必殺引けない(汗)そして全滅(T0T)
この後はまた瞬殺され続け10回目くらいだったか・・・
再び必殺が回りだして・・・ついにその時が!
いや~興奮して鼻血出そうになりましたw

やってみた感想としてはまず不意をつけると少し楽になりますが
逆に不意をつかれたときは一瞬で壊滅しますね( ̄▽ ̄;)
そしてなるべく4人が離れて(特に必殺中の人からは離れましょう
後は運だと思いますw宝珠つけてても引けないときは本当引けない(T0T)
応援も4人欲しいですね(もっち・カジャさんマジありがとうございました
長期戦になるので焦りと集中力が切れてくるのとで、チャットしてても
必殺使うタイミング被っちゃうことが何度かありました
あとは葉っぱ・しずくぶっぱして耐えるしかないかとw

来週から本格的に始まるので今度は応援で頑張ります!



興奮して誰も写真撮ってなかったので1人で撮ってきましたww
とにかく1番大事なのは折れない心だと思います

ひーちゃん・くぴさん・ゆっきーさん・もっち・カジャさん
本当にありがと~(*≧∀≦*)

読んでいただきありがとうございましたm(__)m
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる