目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

りさ

[りさ]

キャラID
: JI219-543
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りさのプレイヤーイベント

2019-04-01 10:47:54.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
らいほうさんお誕生日記念人狼
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-04 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • フラワーガーデン地区
    3977丁目1番地
    (キャラの家)
参加条件
  • あり
  • *人狼のルールがわかっている方
    (わからないことがあっても霊界にいる人なら教えてくれるさ……きっと……)
    *マナーを守って参加・観戦ができる方
    *フレンド・ルームの枠が1つ以上空けられる方
    *GM慣れてないんでグタグダでも許せる方
イベントの内容
さて4月3日はミハ教・信者らいほうさんのお誕生日ということで卓を建てました
といっても(今回は)やることは普段の人狼と対して変わりませんが




ルール
昼8分 夜4分
連続護衛あり
参加者は離席マーク(メタ推理防止のため)
途中で抜けるの禁止です(途中で抜けた方は『ミハ』の呪いにかかります^^)
落ちた場合は少し待ちます
(霊界に行った方・観戦してる方はいつ抜けてもOKです)




役職
まぁ、基本的なものを一応


人狼
占い結果黒 霊結果黒
毎晩一人を噛み殺しにいきます
村と同数or以上で勝ち




狂人
占い結果白 霊結果白
狼を勝たせるように頑張れ
狼が勝てば勝ち


村人
占い結果白 霊結果白
なにも持たない一般人
人外(狼とか狐のことね)皆殺しで勝ち




占い
霊結果白
毎晩一人占って狼かどうか判別する
人外皆殺しで勝ち



霊媒
占い結果白
毎晩吊られた人の色を見れる
人外皆殺しで勝ち


狩人
占い結果白 霊結果白
毎晩一人を守ることができる
人外皆殺しで勝ち




4月3日俺がGMできたらやりますがなんかあってできなかったらミハさんがやってくれます


あとGM役は『キャラ』の方でやると思います
『りさ』の方のセリフいじるのめんどいんで


らいほうさんがこの日これなかったらミハさんがお詫びにすずめの踊り食いを見せてくれるって言ってました!





多分これで不備ないはず……あったら訂正か当日に言えばいいや


(ぱわわちゃん帰ってきたらぱわわちゃんのもしたいなぁ……) ↑昨日家を建てたばかりなんで超突貫な会場
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる