目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-08-25 04:11:40.0 テーマ:写真活動

6時から22時まで(*゚∀゚*)

はい、うん
インしてた時間のことですよねー


今日はお休みでした(*゚∀゚*)


まぁ、ずっとしてたわけではなく
だらだらしながらしてたわけでして
(言い訳じゃないんだから)



どの時間帯でも
フレさんはちゃんといるもんだから
ついつい遊んじゃうwww



朝早くは水やりにきたテンテンと
お家のハウジングとか見てもらったよー


そのあとフレさんにメタペア連れてってもらい

まもが99まできました笑

やっと武器がもてるんるん(*゚∀゚*)



チムメンとゲルニック(*゚∀゚*) こやつへの対応もわかってきたかも??


本当、チムメンには申し訳ないけどチムチャで質問責めをしてました笑


イカ3、DK4ということで
常闇の話を延々と聞いてましたwww


結果行けなかったのですがwww


動画とか見てイメージトレーニングはしたよ笑



カウントダウンの時に出会ったソルさんが
ドレアできたということで
見に行ってまいりました!!



レンリも髪の毛変えてイメチェン笑

写真は最近とった
怪盗美少女が気に入ってて
ずっとこの仕草してまうwww 今回のレオパード?やっけ?
の衣装着こなすソルさん!



前、試練やプレイベを誘われて
少し遊んだくらいでしたが


今日はめっちゃ遊びましたよ(*゚∀゚*)



4.5時間くらい一緒にいたかな?笑



めっちゃ防衛に行ってきました笑


ママ、テンテン、まもちゃんと4人で防衛行ったきり1回も防衛してませんでしたが


ソルさんにいろいろ教えてもらいながら
防衛しましたよ笑



ませんでしましたが
ません楽しいね(*゚∀゚*)


防衛もちょこちょこ行かないとなー
チムメン、ルムメン8人集めて
みんなで行きたいな(*゚∀゚*)



そして、22時にクタクタになったレンリ
知らない間に眠りにつくのでした(´;ω;`)



七不思議の巨人が1時からだったのに(´;ω;`)

しかも出てるし(´;ω;`)


また3日後や(´;ω;`)




psあんまり寝れない体質なので
早く寝すぎるとこんな時間に起きてしまうwww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる