目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-11-10 21:52:14.0 テーマ:写真活動

今日は10の日なのに


お熱が38度ありまする(*゚∀゚*)
ふつうに仕事行って、終わってから病院へ

インフルではなかったけど
喉にウイルスがいるらしい


お薬もらってきたので
プレチケだけもらって今日はもう寝ます(´;ω;`)



ドラクエしたかった(´;ω;`)




昨日の朝学園してたら
ゆりくんに会えました笑


エテーネのゆりくん違和感www


レンリもおばさん感が増したと
酷くない???笑




おかげさまで学園も終わりましたよ(*゚∀゚*)

ラスボスだけ強くて意味わからなかった笑




スコパ魔戦でしか勝ててないのと
1しかいけないってことで


急遽賢者育て中(*゚∀゚*)

97→103まであげたよ

ほんとは今日カンストしたかった(´;ω;`)



まきちゃんやあさたんが賢者のプロなので
お話いっぱい聞きたいです(*゚∀゚*)




畑なんですが
今回まじですごくて 全部オール2個のオールマックス!!
妖精付きだよ(*゚∀゚*)


これ、何個になるんやろ?

ハートって何個取れるの?


8×2×2は確実よね?
さらに2???

64個??????


そんなわけないか



レア水、つぼみくれた方に感謝!!
流石にお返し行きましたよ笑


頻繁にはできないんだからね!!
今回が特別なんだから(*゚∀゚*)


明日から水やりには行きますから
許してください笑




ps明日も仕事やけど調子悪いってお休みしてドラクエするかすごく考えてます笑


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる