目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-11-22 01:51:12.0 2018-11-22 01:52:26.0テーマ:写真活動

サソリ2!

久々の日記www


こまめに書いてきます笑


書かないとね
何したか覚えてないし
振り返れないからね、うん




とりあえず、さっきのことから!!


サソリ2勝ったよ!!!!!


もう、泣きそうですよ(´;ω;`)




1飯で3回目にて(あれ、4回目?)



レンリ以外の方が討伐済みの方ばかりで
足を引っ張りましたが


勝たせていただきました(*゚∀゚*)



ほんまに感謝感謝です(*゚∀゚*)



もっと練習して、2も安定して勝てるようになって
3に向かいたいと思います




回魔ちゃんと積み増す(´;ω;`)




サソリばっか言ってますが
他にもいろいろしてるんですよ笑


転生モンスで各種指輪を拾っては合成したり
旅をカンストさせて、カンスト職8個になって
今は道具をあげてます!!!


やっぱ、常闇、聖守護、いろんな職で行きたいやん


DK1は戦士、魔戦、まも、僧、占い
DK2は戦士、僧、占い
DK3は僧、占い
DK4は占い

勝ってます!!

レグは1.2.4を占いでのみ勝ってて
(謎に3行ったことないwww)


イカ1は戦士、占い、僧
イカ2は僧、占い
イカ3.4は占い


レギロ1は僧、占い
レギロ2は僧
レギロ 3 は未挑戦

サソリ1は魔戦、賢者
サソリ2は賢者
サソリ3は未挑戦



今はこんな感じです!!



ゼリー残り5個、しずくは残り4個で
1つ目の装備がゲットできます!!!


羽根はなぜかサソリのがいっぱい持ってるwww
なぜだろう笑


そして砂は1個も出たことないよ(*゚∀゚*)
あんまり行ってないのもあるけど



レグさんもせりちゃん行きたいって言ってるし
レンリも欲しいから頑張る!!!



そうそう、最近フレもいっぱい増えて
枠がいよいよやばなってきてますよね笑




辞めていく人も多いですが(´;ω;`)



レンリは


レンリが頑張ってる(自分で言うのはなんですが)とこを見て、みんながモチベ上がったり、楽しそうだなって思ってもらえたらなって思うのです


リアルがね忙しくて休止、引退は仕方ないと思うんですが、モチベがとか楽しくないとかそう思って辞めるのはもったいないなって思うんです



楽しくする方法なんていっぱいあるし



もちろん気持ちなので無理強いとかやないけど



何が言いたいかと言うと
さっき言ったことなんだけど



レンリを見て、モチベ上がった!だったり、楽しそうだなって思ってもらえたらと


そして、楽しくみんなで遊べたらなと


思うのです(*゚∀゚*)




グダッとしましたが


明日も仕事なので寝ます!!!




おやすみ! psこないだの畑もオール満開でした(*゚∀゚*)
いつもありがとうです!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる