目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-12-01 00:56:14.0 テーマ:写真活動

明日こそは射止めてみせます!

本日はおやすみだったということで
昨夜は夜更かししてたよ(*゚∀゚*)



下の写真は夜中?
4時の写真です笑


ルムのさとくん、ゆりくん、
フレのみぃーちゃんでサソリ討伐(*゚∀゚*)



眠さからか集中からか
一発クリアできなかったですが



とにかくサソリさんは楽しいね(*゚∀゚*)



いろんな方からお誘いいただけるので
なんか、フレ同士が顔なじみになって行ってる


そんな気がする笑




本日はびっくりすることに、なでちゃん、さとくんもおやすみだったので


お昼からルムチャが賑わってた?よ?
まぁ、普段からみんなどこちゃ勢なので
常に賑わってるのですがwww




なでちゃんとわたあめ狩!!!
60個ほど狩ってきました(*゚∀゚*)

サソリさんに備えるのです!




そのあとはさとくんの2垢の試練に連れてってもらい



サソリさんへ!!!!



ゆうちゃんからお声かけがかかり、
ゆうちゃんフレと
チムのたかちゃんつれ、サソリ2へ!!



勝てなかった(´;ω;`)



くそ、もっかい



と、たかちゃんが抜け、ルムのさとくん召喚




くそ、勝てない(´;ω;`)




ゆうちゃんフレさんが落ちて


うし、野良さん入れるか!


ということで

ゆうちゃん、さとくん、野良さんで
行ったところ(*゚∀゚*)



ようやく勝利(*゚∀゚*)


さとくん2討伐おめでとう(*゚∀゚*)



サソリ2もっと安定して勝てるようになりたいね




ゆうちゃんは頭おかしいよね
バトでもマモでも賢者でも3勝ってるって強者
レンリと1ヶ月くらいしか始めた時期変わらんのに
7ヶ月で3職業でサソリ3勝つってやばくない?



明日のサソリ3楽しみにしてますね笑




今日はサブクエ終わらすぞーって思ってたけど
終わらないよね(*゚∀゚*)


残り10個くらい
あと、職クエ3個www




次のアプデまでには終わらせるんだから!




ps本日、ミニビンゴで30万コインゲット(*゚∀゚*)
福の神が40枚ほど用意できたよ(*゚∀゚*)

だれかもちよろー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる