目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2018-12-27 08:45:41.0 2018-12-27 08:51:49.0テーマ:写真活動

もういくつ寝るとお正月



おはよーございます(*゚∀゚*)
レンリコです!!!


今年ももうすぐで終わりですね!



今日も元気にお仕事ですよ、はい






一昨日はクリスマス!!
とはいえ、ドラ充してました笑


まぁ、主になにしてたかって
サソリですよね(*゚∀゚*)



サソリ3


未だ勝てず笑



野良やらフレやら
まぜまぜしたりとか



合計13飯いきました(*゚∀゚*)笑




お金底ついたよ(*゚∀゚*)




最初野良に行って
初めて拾われまして、
野良なかなか上手くて
想像より全然良かったです
1飯やったんですが
おかわり申し上げましたよね笑


勝てませんでしたが


続けて野良さん
またまた拾われ、
これまた良かったんですよねwww

勝てませんでしたが



次はまさかのフレに拾われてwww


ゆうちゃんあざすwww

ペロちゃんも一緒に
野良さん交えて大健闘!


また勝てず(*゚∀゚*)



そのまま別野良さん入れて


勝てず(*゚∀゚*)



ゆうちゃん、ペロちゃんご飯落ちからの


また野良して


ゆうちゃんが戻ってきて、強いフレさん固めて
行ってきて



これまた勝てず(*゚∀゚*)


ペロちゃん帰ってきて、チムメンさん
読んでもらって



それでも勝てず



この段階で3時?かな笑


終わりましょうってなったんですが


ゆうちゃんがラスト一飯やるか!


って(´;ω;`)



神様かよ


まじでゆうちゃん感謝です(´;ω;`)
次のサソリ3もよろしくです(*゚∀゚*)


途中、はーくん、ルミちゃん、ひーちゃんにもきてもらいました(*゚∀゚*)

本当に感謝しかありません



結果まぁ、勝てなかったんですけど



本当に勉強なりました!



クリプレが届きまして
ちゃんとおうちの真ん中に置いたよ笑


地味に気に入っちゃった笑




はーくんいつもありがとう(*゚∀゚*)



そんなはーくん
昨日のサソリでバトでびゅー(*゚∀゚*)
れんこもマモでいきまして
めいこちゃんが賢者という
さとくんも呼びつけーの

1飯楽しかったです!!




マモ目覚めそうwww


殴るのたのちー




※スキル切っててライガー見つからん時焦りました笑 からのさとくんフレさんの初賢者に参加!!!


せしこのバトも見れて大満足!

お羽も出たしね(*゚∀゚*)





その後はさとももスフィ
スフィちゃんサブの元気玉取りに(*゚∀゚*)
まじ助かります




そして、その流れで女子会www
一人男居ますけどね(*゚∀゚*)


とても楽しかったです笑



そうそう引退宣言してた
のゆきことのゆっきーが帰ってきましたあ


まだ、遊んでないですがwww


クリプレ?もくれて
感謝感謝です(*゚∀゚*)


ゼルメア連れっててもらうの
楽しみにてます笑笑







わちゃわちゃ大好き(*゚∀゚*)



みんなでもっとわちゃわちゃ、しよ?


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる