目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-01-04 09:20:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

初詣、ゲノミー様、神様!!

1日から3日の出来事振りかえります(*゚∀゚*)


前後しますが昨日のことから!


昨日はおやすみでした!!
旦那の感染性胃腸炎うつりまして
また、実家に帰れないという(´;ω;`)


そのかわりドラクエ漬けできましたよ!



朝は金策!!
こないだ初めて短剣にスキル降って
武器まで買っちゃったよね(*゚∀゚*)

バイバイ扇さん



にもぱん事件の結果拾った棍もぽいしちゃったので次は棍ちゃんしたの買います!!!



とりあえず200万→800万くらいまで貯金が回復しました(´;ω;`)

あ、ちなみに職人は昨日鬼ほど失敗しました(*゚∀゚*)吐きそう(ハイドちゃんに会ったね笑)


金策のほかにスキルのタネを全部とってまいりました!!!!!!


ほんまにやるのことなくなりつつあるわ笑


モンスターのバッチを作りまして(初)笑
やっとモンスターのランク?Sランクになりました!!!!


これでバトロ行っても大丈夫なレベルになったかな(´;ω;`)




そのあとはゆりくんと初詣!

この初詣のおかげなのか

この後、凄いことが起こりました笑








魔人とプチsキラに行ってきまして
魔人さん、ためるとおもさ完成しました!!

卒業(*゚∀゚*)


sキラさんはいつ終わるんやろ
ためる埋めがまだなんです



さんま、すらだ、ぎゅめい、げる
奢られ待ってます笑



その後ですよ!

ゼルメア二人で合計6周いく予定が
ゲノミー様でまくりの合計20周以上まわるという

奇跡みたいなことが起こりましたよ笑


レンリ的に一番の収穫は
カテドラルの頭
毒100、即死60

これまじ神で笑う


移動速度はどの職でも6は用意できるようになったし、族長の移動速度9、2個目ゲット笑

もう、誰かにあげたいくらい www


族長の下、毒100に関しては5個目ゲット

シュバリエの毒100

機工博士の上即死100(マイナス付き)


まぁ、とにかくやっぱり
レンリは運がいいんやなって
感じましたよ(*゚∀゚*)どや




まだ、昨日の出来事しか書いてない www


2日はお仕事の日で
てんてんにカードいっぱい奢られた記憶しかないwww


何したんやろ?笑




1日はたけるさん、くるちゃん、グレくんと
まとうに行ってきた!!!!


お魚さんのお友達増えたよね(*゚∀゚*)



まとうありえんくらい負けまくって


めっちゃ時間かかったのですが
とても楽しかったです笑


そうそうグレくんのドレアルムに
入ったんですよ(*゚∀゚*)



ドレアルムってめっちゃ意識高い!!


昨日、レンリがゼルメアしてる間も
ドレアトークが飛び交う飛び交う


全然参加できず申し訳ありません(´;ω;`)


和装ドレア頑張って考えますね(*゚∀゚*)



プレイベあんまり参加したことないから
楽しみです!!!



今日も仕事頑張ってきます(´;ω;`)



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる