目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-03-05 02:24:58.0 テーマ:写真活動

全職105以上(*゚∀゚*)



と言いつつ、カンストまで残り2職です笑笑

パラが105、遊びが106(*゚∀゚*)



明日、明後日には終わらせたいね!!!



皇帝目当てでレアボ狩に!!
めんどくさかったので二垢は起動せず
一人で狩ってたらはーくんからたかられwww



「皇帝でたらやめるからね」「出ないからいこう」




出してやりましたよ!

さすがレンリコ

神に愛されしプクリポ(*゚∀゚*)




はーくん、少ししか行けなくてごめんねー笑笑



皇帝引いてすぐにスフィちゃん試練に!
スフィちゃん、スフィちゃんメイン、いおりんメインで試練行ってきました!!!



試練しながら残りの皇帝の使い道を考えるレンリコ



ダメ元でめいこちゃんに連絡


試練連れてってくれることに!!!



さすがめいこちゃん!!
ほんまにお世話になってます!

ちなみにレアボ狩でめいこちゃん借りていったよ



1回はぐメタコインでたよ!!




めいこちゃんとの試練はスパ入り!

トータル150万という美味しすぎる試練www



からの即グレン1でメタキン持ち寄り
爆裂振ってなかったので慌てて振りましたwww



まぁ、そのおかげで
なんとかパラも105ですよ!


このままだとパラにスキルふらんまま
カンストするかも?笑笑


メタキン、はぐメタ、メタペアで
おわりそう???笑笑




カンストしたら、ままやももちゃん、スフィちゃん

お世話になってるフレ様をメタキンとかはぐメタ連れてくんだ!!!!



はぐメタ周回なら用意してあげれそう!
そのかわり元気は用意してね笑笑





ガクブル!!!!

可愛い(*゚∀゚*)



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる