目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2019-12-11 01:01:41.0 テーマ:写真活動

チャブリコ



大好きなちゃぶちゃん

もう、本人は見てないけど
本当にちゃぶちゃんが大好きです



引退ってすごく悲しいけど
ちゃぶちゃんが決めたことだから
なにも言えなかった



なにがあったとか、レンリは知らないけど
最後ちゃぶちゃんと話して、スッキリしてるようで
後悔がないなら、それでいいと思いました




最後にキャラデリする前に
どうしても写真残したくて
少し待ってもらいました



仕事中に引退するって言うもんだから
仕事中なのに泣いてしまいました



レンリの最後のわがまま
仕事終わるの待ってくれてありがとう


遅くなったけどやっと、チャブリコで写真撮れたね



前の日誌で書いた通り、レンリも引退するか
考えてました




だけど、ドラクエが楽しいと
改めて思うことができ、踏みとどまろうという
このタイミングでのちゃぶちゃんの引退は
より一層、レンリは辞めないぞと
思うようになりました



だって、こんな悲しい思い、
させたくないなと思ったのです


みんなが思ってくれてるなんて思ってはいませんが


少なくても、レンリがいなくなることで悲しくなってくれる人がいると思うと(いるよね?笑笑)


その人にこんな思いさせたくないなって思いました




願わくば、ちゃぶちゃんが戻って来てくれると


ぱんぱん、ペロちゃん
最後一緒に写真ありがとう(´;ω;`)


本当、本当に


ちゃぶちゃんありがとう




お幸せにね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる