目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2020-11-27 07:16:37.0 2020-11-27 07:22:51.0テーマ:写真活動

エラーで日誌投稿できなかった時、内容消えるのどうにかして←



お久しぶりです!!
体調崩したり、桃鉄したりで
インが減ってましたが
また、今日から頑張りたいと思います


慢性的な目眩に襲われてなかなか生活も大変だったのですが、実家に甘えたりと仕事お休みにゆっくりできて、今はスッカリ元気です!!!



今日はできてない週課、クエ、邪神をして
デルメゼ1に挑みたいです!

安定してデルメゼ勝ちたいよね
エコ構成?にも興味あり



写真はデルメゼ2討伐時のもの

こないだやっと倒せました←

(一回日誌書いたけどエラーで投稿できずめんどくさくなった)


1も2も楽々倒せるように精進したいです


3も実は挑んでは見ました75パー見ることしかできませんでしたが今回から頑張りたいと思います!

まずは黄色だ!!!!



なのでデルメゼご一緒してくれる
お誘いいただける方本当よろしくお願いします



レンリは1はまも、道具、賢者済みです
2は賢者で(他の職もしたいです)
3はまだ構成が定まってないでが
まもまもぶどう構成のサポートまもを練習したいと思ってます


よろしくお願いします!


(こちらVC○です!)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる