目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

レンリコ

[レンリコ]

キャラID
: KK063-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンリコの冒険日誌

2020-12-02 19:38:35.0 テーマ:写真活動

お金が欲しいな


ついに3億Gきってしまった
2垢10キャラに結晶装備買ったのも理由だから
資材金含めたら全然3億あるけど



昨日デルメゼ2、ルムだったりフレだったり野良だったりで言ってきて、僧侶でも勝つことができました!


賢者で勝った時はジャッチメントで死ぬことが多くて、昨日もだいぶやらかしてたんやけど、やっとジャッチメントの確定タイミング?がわかってきて、死ぬことは少なくなったと思う!!!!



驚いたのが野良さん上手い人多かったこと
(一番早かったはぴたんちゃんに誘われたネコさん(称号持ち)込みのPTが早かった)


後はレンジャー構成より道具構成のがいいと改めて思ったこと


そして、結局賢者か僧侶かどっちのがいいかわからん

個人的には僧侶のがしずく使わなくていい
賢者は雨あり祈りマラー、僧侶は祈りありマラーでも全開ならないから結局追加でベボイム、ベホマラーしてるんやけど

賢者は雨か祈りどっちかがなかったらしずく投げないとやばいなって思うんですよね
僧侶はその分祈りだけだから

ボールがきてマラー、反撃きてるタイミングで足りない分ベボイムしたら全開なるけど

賢者だとどっちか切れてたらしずく投げないとってなるんよね(上手い人はどうか知らんけど)


ポンもまけるしフバもまけるから
僧侶のがいいなーって思うやけどレボル半分くらい入るから賢者は賢者でありなんよね
(それでも僧侶のがいい気がするけど)



なかなか物覚え悪いし、PSも低いけど
デルメゼ楽しいしもっと頑張りたいです


自分なりに調べてはいるんやけどね
優しく教えてくれる人、教えてください←




少しずつやけど3も頑張りたいです








明日から新しい仕事につきます( ;∀;)
9時から18時で土日祝休みだから
めっちゃ一般的な仕事についちゃう


ドラクエできる時間減るの悲しい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる