目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネの下僕

ドラドラもん

[ドラドラもん]

キャラID
: UZ594-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラドラもんの冒険日誌

2019-07-25 13:21:53.0 テーマ:ハウジング

マイタウン

なんかすごく久しぶりに日誌書く気がしますドラドラもんです。
さて、ついにマイタウン実装されました!
マイタウンのことを発表されてからかなりの期間があったので、僕も金策に乗り出す日々でした。
そのおかげで・・・っ!
( ^ω^)さてマイタウン実装だぁーどのくらいゴールド貯まったかなぁ
( ^ω^)預かり所の人ぉ、僕の貯金いくら?

(´・ω・`)えっと、だいたい2億1800万ですね

( ^ω^)やったぜ。俺の計算に狂いはない。

(´・ω・`)あっ間違えました。この貯金ま〇すけさんのでしたすいません
(´・ω・`)えっと、あなたはだいたい1600万ありますね

・・・( ゚Д゚)ハァ?

無理です!!!!!!!!!!!
僕の場合、まともな装備してる職が戦士しかいないので、コインボスとかの持ち寄りに行くときにめちゃくちゃ肩身が狭いんですよ。この間も、グレンの1サバでギュメイ将軍の持ち寄り募集かけたら戦士3人僧侶1人という脳筋パーティ出来ましたからね。元々戦士2人僧侶1人賢者1人のパーティで募集かけたのにどうしてこうなった。
このままでは聖守護者どころか、常闇も行けない・・・っ!
ということで、装備買いたいのでマイタウンに払えるゴールドなど存在しねぇっ!ていう感じです。
まあ金策といっても4万の日課と職人の依頼しかやってないんですが。 でも僕もうこの家飽きた・・・っ!引っ越したいぃぃぃぃ
ーーー( ゚Д゚)ハッ! その時僕に電流走る・・・っ!
圧倒的閃き!!!!

( ゚Д゚)そうだヒルズに行こう!マイタウン実装してすぐだから空いてるかも!
←マイタウン ドドドドε=ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛ →ラッカラン
ε=ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛のりこめー →ヒルズ <結論>
めちゃくちゃ空いてる・・・っ!
夜10時くらいに検索かけると、空いている土地が100件以上・・・っ!
これはチャンス!
ε=ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛GOGOGO →預かり所

( ^ω^)えっと、僕の貯金いくr

      _人人人人_
(´・ω・`)>  帰れ  <
       ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

無理です!!!!!!!!!!!!!
でもこのままじゃ引っ越せない・・・っ!
どこかに安い土地ないかなぁぁぁぁぁぁぁ

ーーー( ゚Д゚)ハッ! その時僕に電流走る・・・っ!
圧倒的閃き!!!!!

( ゚Д゚)トゥーンタウン・・・!!
そうだトゥーンに行こう!トゥーンタウンは価格が安い住宅村の中では利便性ランキング第一位だって聞いたことある・・・っ!
ε=ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛よし行こう! →オルフェア

<結論>
・・・( ゚Д゚)空いてねぇ。
空いてない!!!MサイズはもちろんSサイズも一件もヒットしない!!
まあトゥーン買う人は僕のように1億ポンと出せない人だからマイタウン買わないよなぁ・・・その前にヒルズ買うと思うし・・・

・・・(´・ω・`)帰るか。 いいんだ僕には4人のプラコンがいる。こいつらだけが心の支えだよもう。
1人寝てるけど。
<最終的に>
_人人人人人人人人人_
>  引っ越しません   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
僕の家はグレン住宅村草原地区4663丁目 2番地 (Mサイズ)だから気軽に来てね!

あとこのプラコン達の名前の元ネタ分かる人いるかな・・
分かったらコメントで答えてね!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる