目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の探究者

ニトセネ

[ニトセネ]

キャラID
: DF602-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニトセネの冒険日誌

2023-09-30 15:17:34.0 テーマ:チーム紹介

募】エンド1,2な緩い社会人メンバー

はじめまして! 
まずは見てくれてありがとうございます。

「ゲトラ」 というチームのリーダーです。

チームをお探しの方、是非ご一読ください!


■チーム概要■
チーム名 ゲトラ
設立 2023.6.29
メンバー数 25名 (何気に半年以上やってる方が多いです)
チームレベル 31

集会所 白亜の街(マイタウン)
 機能活用や白チャ雑談の場です

コンセプト
 初~中級者による初~中級者のためのチーム
 楽しく緩く行きましょう!

活動時間
 曜日問わず21~23時半あたりがイン高いです

大所帯にする予定はないですが、イン人数の様子を見ながら調整します。


■何するチーム?■
 メインは常闇・守護者・コインボス

コインボスのアクセ、未完の方は普通にいます!他ならぬリダもその一人です!

守護者の最強はあまり行ってないです。行ってはいけないということではなく、1,2が多いです。
常闇も4までが一旦推奨です。

エンドに慣れてる方もいるので、0から手探り、なんてことにはならないと思います!

現在、咎人の募集はあまりかかっていないですが、行ける or 行きたい方もいるので(いきなり野良はなぁ……)という方は募集してみてください!

全体的にフリースタイルチームという認識のが近いかもしれません。
チムチャはいい意味でのだら~っとした感じがある……気がしてます!
なお、任意参加でチムイベも月1ベースでしてます。

個人的には、みんなで楽しく遊べればコンテンツは問わないくらいの気持ちです。エンドがそれを満足しがちだから、バトル軸になっているだけなのです。


■チームルール■
 お互いを尊重し、節度を守って楽しむ!!

バトルでアドバイスし合うのはむしろ推奨。
アドバイスとマウントは違うのでご注意……

★チャットはニュアンスが誤って伝わったりぶっきらぼうに取られることも多いので、時々自分の送ったチャットを見返してみてね!


■入隊条件■

・未成年者の加入は慎重に判断します

・体験・サブキャラもOK!
サブの場合、バトルに行けるキャラを出せると嬉しいです~。ここで言う体験は、そのくらいの気楽さで来てみてね、の意味合いであり、期間などは設けていません

・ストがver5以上、理論値じゃないけど とりあえずアクセはある。くらいだとお互いやりやすいかなと思います!(簡易目安)


レベルはあるけど、エンドは本当に分かってないが??? って方も是非!
とりあえず一緒に行きましょう!

賢者(とか特定の職)しかないんだが??? って方も是非!
エンドの強さ次第では、非推奨の職でもやりようあったりして、それはそれで面白いので☆

最後は楽しんだもん勝ちです
輝晶獣以外はロストないしね!!

■チーム運営について■
リーダー(私 と最近1名サブリを起用しました(チムイベ協力のため)。

チムイベでの上位者には【トロフィーとして】サブリーダーマーク着いてますが、運営には噛んでいません。
※サブリ持ちはユニフォーム、エンブレムのデザイン権限を持ちます


除名条件
基本、迷惑行為のみ

いつでも帰ってこられる場所を目指しています。
色んな理由でインが減ることはあると思います。リアルの都合、モチベの変動、パルプンテ破産etc.. 
不定期でもOK
それも普通のことです。チムメンやフレンドは遊び仲間です。遊びたいときに遊びましょう~ ■最後に■
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!
入隊希望お待ちしてますね。質問などあれば私までフレンド飛ばしてください。フレ枠100くらい余ってるので、その辺は何の心配もせず!

チームをお探しの皆さんが、もし私達とご縁がなくても、各々に合った居場所と巡り会えることを心より祈っております。

それでは!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる