目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の探究者

ニトセネ

[ニトセネ]

キャラID
: DF602-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニトセネの冒険日誌

2023-11-13 00:51:27.0 2023-11-13 00:55:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強さ最強マイナス1

本日黒2を倒したことで、守護者の最強マイナス1までは全部勝利出来ました。エンドに手を出してから半年?かかりました。なんかこう、情熱のある人ならここまでかからないしこの期間で最強までやるはずなんですけどね……。
この細く長いのが私の強みですよろしく 某ポケダン救助隊で「お前せっかちだからアチャモな」って言われた人間には黒は焦れてしまって、最後まで残りました。賢者のサポートがあればこその僧侶です(僧しか出来ない)。

ちなみに一番好きなのはレギロ天地。一番頑張った気がするのはゴリラのデス。ゴリラだけ4行ける気がしてる(行けない) 常闇はDK、レグはV一応済でメイヴIV.
レグはもうパラ様のおかげとしか言えないですw
メイヴがやりたい。やりたいんです本当に…! 咎もフラ以外は一応1済
山羊は出禁したいくらい苦手かつ好きじゃないですがお誘いはまってます!!!(矛盾)
フラの用意したほうがいいの分かってるけどそこはお待ちくだされ ここまでら来ましたが、気持ち程度の向上心を手にちょっとずつ慣れてっただけなのでPSは普通に低い。
故に、慣れが消えると(鍛冶みたいに)何も出来なくなるのでメンテナンス感覚で羽根を集めたりし続けるの、 さ!!

次のターゲットは輝晶獣です。分散しようとしてましたが、普通に倒す方から始めます流石に。
時間制限のないルベランギス1くらいの難易度感覚で、、いい、と信じて!
持ち寄りだけで見たとき、金策になってないけどまあ別にいいや。金じゃ買えないものを探しに!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる