目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2018-10-21 11:11:07.0 テーマ:ハウジング

桜ツリーハウスのハウジング

この頃すごろくでドット人形を集めていますw
そこでその人形たちと、私が住んでいる桜のツリーハウスを使った
ハウジングをしてみたく、やってみましたw

が・・・ツリーハウスってほんとに狭いですね;;
でも頑張って人形5人と私が快適に暮らせる空間を目指しましたw


まず悩んだのがエステラ人形・・・。
なぜかというとエステラだけ4体も手に入ったのです><
どうしても全部使ってみたくて、悩んだ挙句作ったのがこちら ↓ エステラ三面鏡ですw これで人形4体を使いました~w
サイドにはエステラの好きなぬいぐるみを置きましたw
下の赤いのはひな壇を使っていますw


そして・・・どうしても桜のピンク色やら家具が似合わなかったのが
ザンクローネとヒューザ><
この男2人をどこにどうしたものかと悩んだ結果、こうなりました>< ↓ まぁ・・・男の人はどうしたって「花より団子」だろうし
ここだけなんか雰囲気違うけど、もうこれでよしにしますっ;;w


そしてこちらはセラフィとアンルシアのお茶コーナーw
実はアンルシアだけまだゲットできてないので、早くここに座らせたいですw
水槽と緑を配置して、癒されるお茶空間にしましたw

そして逆サイドが私のプライベート空間w
ベッドとチェストを置いて、チェストの上に桜の生け花を設置して
和の雰囲気を出してみましたw
なんかもう狭い家に色々詰め込んだ感満載ですが
人形と桜の家具は一度使ってみたかったので
作っててとても楽しかったです~w

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる