目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-07-27 06:48:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「ジョジョ交流会」と「アーケロンキング大会」!w

みなさん、こんにちはw
今回は2つのプレイベ参加日誌ですw


まず最初w
木曜の夜に行われましたほ~りぃ~さん主催「ジョジョの奇妙な交流会」に
チムメンと見学に行ってきましたw

アニメのキャラをマネるとか、すごいドレア難しそうなのに
みなさん上手く個性をつかんでてビックリw

それにとても大勢のかたが来ていたんですw
ジョジョ人気もあるかもだけど、主催のほ~りぃ~さんのご人徳かな?w


ナギサさん扮するトリッシュ(右側から2番目)とチムメンと撮った1枚w ↓
すごく似てますね~w きれいなとこもそっくりw


そして・・・我らがディオ様っっ!w ↓
みなさん、いろいろと明言のセリフを言い合って
とても活気のあるイベントでした~w

ほ~りぃ~さん、主催お疲れ様でしたw
とても見ごたえありました、ありがとうございました~w




そして昨夜は、ざりがとうさん主催の「アーケロンキング大会」っ!w

実は私、アーケロンだけまだ釣ってなかったのです;;w
なので、この大会に合わせてなんとかストーリー終わらせて
参加できるようがんばりましたっw

装備は氷改★3、トゲトゲ★3で挑みましたw

この大会はざりがとうさんとみなさんの寄付で景品が賄われていて
その景品の豪華なこと、豪華なこと;;w

大会の仕様は、景品ごとに試合をして
景品がだんだんランクアップしていくというものw

最終的には6回戦行われたと思うのですが
最初の一回戦から、「賞金100万G」っ!!;;www

ラストのほうはもう、ざりがとうさんの「10万G×ダイスの目」という
うまくいけば「1000万G」の大チャンスっ!!w

みなさん・・・ふとっぱらすぎて素敵です;;w
私50万相当の寄付しかしなかったから、次は100万にしようと深く反省;;ww

あ、もちろん何も寄付しなくても参加OKですよ?w


最初の集合写真w 一番前真ん中のオガさんが主催のざりがとうさんですw ↓ ほんとは50人以上はいたであろう、すごい参加者数だったのですが
私のPCでは読み込める人数はこれが限界っぽく;;


試合中の光景w みなが一列に並んで壮観ですww ↓
誰かがキングを釣り上げたとわかると、みんなで一斉に「おめでとう~~っ!w」と拍手w
なんか心があったかくなる光景でしたw
参加者さんが多いのも頷けますw

ざりがとうさんも試合の最中ずっと、色んなことをおっしゃって
みなを笑わせてくれましたww


そして結果ですが・・・
アーケロン7匹釣ったけど、ビッグ1匹、残りノーマル;;wwww
でもこれでやっと全種類釣ることができました~~w


ざりがとうさん、ほんとに楽しい大会をありがとうございましたw
また次も必ず参加したいですっw



そして明日ですが・・・いや、もう今日ですね><w
待ちに待った「ティアフェス2019」が開催されますっっ!w

年に一度のこのプレイベお祭り、ドラクエ7周年記念w
今夜もプレイベ訪問で大忙しになりそうですww

そしてフレのみなさん・・・また日誌書いてTL汚してしまうでしょうがお許しください;;
今夜のはやっぱり書かずにはいられないと思うのです、書かせて下さい;;w
なるべく楽しさが伝わるような日誌になるようがんばりますのでっ;;w
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる