目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-07-28 05:16:49.0 2019-07-28 06:44:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

★ティアフェス2019★ 今年も行ってきました~w



待ちに待ったこの日が今年もやってきましたw
1つの街に一斉に色んなプレイベさんが集まる年に一度のお祭り「ティアフェス」w


開会式での主催のメイアさんとエイミーさんのご挨拶に
もう涙腺が弱い歳になったのか、泣きそうです;;ww

でもすぐに笑顔に戻り色んな豪華景品がもらえる「福トルティア」に参加w
ダッシュでゴールまで行き、いち早くエイミーさんに「いいね」できたら勝ちw
って・・・・みなさん移動速すぎ;;ww 参りましたっっ;;w


そして今年の会場は偽グランゼドーラ街w
街に入るとさっそく ↑ の写真の演奏隊のかたが出迎えてくださいましたw

前列のはっぴ団のドワさんたち、かわいいっ;;w
後列の演奏隊のかた、素敵っっ;;w
もう入口からお祭り感満載ですっw

そして逆サイドは、会場案内をしてくださるスタッフのみなさんw
毎年ありがとうございますw



よし・・w
さぁ、楽しむぞ~~っっっ!!w
どこから行ってくれようかっっ!ww



まずはおずこさん主催「大道芸語り」に行ってみましたw
初めて見たのですけど、コントや漫才面白いですっwwww


漫才 「白黒キャッツ」のコテツ師とニャモン師 ↓ このお2人の掛け合い漫才もう最高ですっwwww
大ファンになってしまいましたwww




そして次は扉を開けると・・・・・・・!!!!!ww ↓ はいっ!こちらもフェスにはかかせませんっw
キラーマさん主催 「アストルティアを闇に沈めよう!」
通称「アス闇」のみなさんですw

私少し休止してたのですが、なんて言うんでしょう・・・w
「アス闇」さん見ると「あぁ、ティアに帰ってきた;;w」って思ってしまうwww
もう理屈抜きで好きですwww



そしてシリウスさん主催の「和ストルティア」 ↓ もう大勢のセンスのいい和装のかたちがいっぱいです~~~w



残念ながら私のPCでは大勢の人を読み込めなくて
写真から人の多さは伝わらないのですが
それはもう原宿か渋谷かという位いっぱいの人ですww


そして今年も7'Heaven のホストさんたちはカッコよかったですw

プクリポ保育園のみなさんはかわいかった~~っ;;w

ドワオンパーティのドワさんたちと踊りまくるのは楽しさ満点!w

他にもたくさんのイベントがありましたw
毎年全部は周りきれないのが心残り;;w



そして閉会式の花火大会をフレのハリーさん、ふくたんと楽しみましたw ↓ 今年も祭りが終わります・・・w



メイアさん、にっしフェスさん、忙しいのに道端で会った私と
写真まで撮ってくださって、本当にありがとうございました;;w

エイミーさん、そしてスタッフのみなさんも本当にお疲れさまでしたw
みなさんの毎年のがんばりに心から感謝します;;w
お陰様で今年も心の底から楽しみましたw


   「ハッピーバースディ・アストルティアっっ!!!」w


そして会場でお会いしたすべてのかたへw
またいつかどこかで・・・そして来年もお祭り会場でお会いしましょう~っw
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる