目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィユベールの冒険日誌

2019-08-25 00:50:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おたまじゃくしとチュンチュンとジオラマw



はいっw 今週伺わせていただいたプレイベ3種をご紹介させていただきますw


↑の写真はキラーマさん主催、「おたま(じゃくし)増殖イベ」ですw

次から次へと歩いてくるおたま・・・・なんてシュールっっ><www

「アス闇」といい「おたま増殖」といい、キラーマさん主催のイベントの
このわけわからない面白さが大好きですっっっ;;www

っていうか、やっぱ一度は参加したいなぁ・・;;w
スラタワーヘッド買おかなぁ・・;;ww




次にご紹介するのは、ジオラマといえばこのかたっ!w
モリチュアさん主催、「ジオラマハウジング交流会」w

「交流会」と銘打ってありますが、もうほんとに勉強させていただくことだらけです;;w
センスもテクニックもすごすぎです;;w


基地を守るため滑走路を飛び立つガチャコッコ飛行部隊っっ!w ↓ かっこいい~~~~っっ!;; おまけにかわいいっ!;;w
てか、なんでこんなの作れるんだろう;;w

ちなみに右端に小さく見えてる山のトンネルから出てる電車は
もちろん動いていますw



そして庭に設置してあったジオラマw ↓ きれいですね~w
真ん中に立つエステラはどんな想いでいるんだろう・・・w


他にもいろんな風景のジオラマを見せていただきましたw
ジオラマハウジングに興味のあるかた、勉強したいかた
この交流会は定期的に開かれてるようなので、ぜひぜひご参加をw


そして会場の観客の1人に、私がハウジングで一番影響を受けたであろう
アルシバ先生のお姿が・・・;;w
でも勇気がでなくてお声かけれなかったので、せめてここで感謝の気持ちを;;w

「アルシバ先生のおかげでハウジングが大好きになりましたw
 本当にありがとうございますw」





次はカミトさん主催、「ちゅんちゅん集会」w
これはみなで鳥になってちゅんちゅんするかわいいイベントですw

私は衣装を持ってなかったので、写真だけ撮らせていただきましたw


宝箱に入って一列にちゅんちゅん♪  ↓

かわいいなぁ、もうっっ;;ww



主催者さんとスズメさんw 後ろの白鳥に乗った鳥さん達も幸せそうw ↓
もうとにかく癒されました;;w
「地上の楽園発見!w」みたいなww (おねぇパブとは違った意味で><w)



どのイベントも楽しくて、面白くて、癒されて、そして勉強させてもらいましたw
本当にありがとうございましたw

主催者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした~w
またお会いできる時を楽しみにさせてくださいw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる