目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモの冒険日誌

2018-09-24 23:29:57.0 テーマ:ハウジング

単発企画 ハウジング日誌 後半

前回の続きになります。前半を読んでない人はぜひ読んでね。
住所 オルフェア住宅村 5158丁目 トゥーン 1番地
になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわが家は喫茶 月詠(ツクヨミ)を経営しております。 落ち着いた雰囲気の喫茶店です。お客様がゆったりとした時間を過ごせるようにスタッフ一同努力してまいります。とまぁ堅苦しいのはここまで、店員さんにお茶菓子を注文してくださいな。 ↑後ろから見るとこんな感じ。4人がけのカウンターになってます。ゆっくり過ごすにはいいんじゃないでしょうか?レジのお姉さんとか他にも工夫してあるのでぜひ遊びに来てください。
次は二階部分。 2階はゲストルームになってます。受付は教会風にしてます。ここで受付したら隣の部屋にどうぞ~ 寝室はこちら。暖かい光の中でぐっすり眠れます。寝室は特にこだわったので直接その目で確かめてほしいです。写真で伝えるの難しい。
概要はこんな感じです。とにかく色んな所に工夫したつもりです!喫茶とホテルをイメージしたハウジングで作りました。落ち着いた雰囲気の部屋になったかと思います。これからも改築は繰り返していく予定ですので。どうぞよろしくお願いします。今回は単発の企画ですが、サブ家とか作ったらまた書くかもしれません。その時はぜひ読んでくださいね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる