目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモの冒険日誌

2018-10-17 08:07:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第0回 夜興喫茶 月詠 プレオープン

ご来店いただいた皆様、突然の告知であったにもかかわらず、多くの方に来ていただけたこと大変ありがとうございました!
誰も来ないかもとか思っててすっごい心配でした!
そんな不安を打ち消すくらいのお客さんが来てくれて...感動です。皆様を満足させられたかは今後の反省として活かしていきます。 ここに入っていない方もおります。本当にありがとうございました。20日に第1回目の開店を予定しております。その節はどうぞよろしくお願いします。
いろんな課題が見えてきたので少しまとめます。
・私が緊張しすぎて喋れない
・席の数足らないかも
・なにかホール的な場所も欲しいかな
と私なりに思いましたこの点については本営業までに直していきたいと思っておりますので、次回ご来店の際に見ていただけると嬉しいです。 ご来店いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる