目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ囚われ

コモ

[コモ]

キャラID
: WZ031-896
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コモのプレイヤーイベント

2019-02-08 00:36:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回ラブライブ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-11 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • ラッカラン 広場
参加条件
  • あり
  • ラブライブが好きな方! 出来ればラブライブのドレアを持っていると嬉しいです。
イベントの内容
みなさん。ラブライブサンシャインの映画はご覧になりましたか?
私はもう5回は見ましたよ。ええ。見すぎなんですかね(笑)
ラブライブに影響受けてサブ垢作成まで始めちゃいました。ということで集会開けせて頂きます。

集まった皆さんでアニメのどこが良かったとか誰推し?とか映画のネタバレはアリとしますので!大いに盛り上がろうではありませんか?

ちなみに私は千歌まる鞠莉のスマイル推しです。ミューズは花陽推しです。お話振ってくれると嬉しいです!  

皆さんで自分の推しについて熱く語ろうではありませんか!? 場所はラッカランの下の方の広場でやります。
人数の状況によっては別会場に移動する可能性があります。その際には主からアナウンスがありますので誘導に従ってください。どうぞよろしくお願いします。  
イベント予定
21時 開始
ご歓談のお時間
22時 ???(パフォーマンス予定)
パフォーマンス終了後 再びご歓談のお時間
23時 終了 を予定しております。

パフォーマンスはラブライブ関連で何か出来るのがある方を大募集です!主も1曲用意してはありますが私だけだと尺的にキツいんで他の方もぜひぜひ奮ってご参加ください!

写真とかは相手の方に許可をとって撮影をしてください。当方は一切の責任を負いません。私はTwitterを
っておりませんので投稿はありませんが記念写真等の掲載は自由です。

この機会にラブライブ!の話をドラクエを遊んでいる皆さんで大いに盛り上がりましょー!皆様のご参加をお待ちしております。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる