目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-07-12 01:50:28.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「パルミオの研究所」

そ、そぅかぁ!

ふわふわ肩に乗せたかったのですが、そうかぁ…

久しぶりにキューブを使いました!
ほとんど、こちらの世界のクエストをこなしていなかったので。

クエスト、こなしていこうっと。

今日、称号をもらい、
自分がクリアしたクエストが300だと言う事を知り。


ちなみに、ぎゅっとちゃんは一つだけ持っているのですがいつゲットした物か覚えておらず。


ステータスに関係ないからかなり軽視していた
装備の“傘枠”。
今となっては、一つだけというのがもどかし~。


やっと、夢のカケラが300に近づいてきたのですが、
それはそれで♪

バザーでゴールドに変えるなんて事は、まだまだもったいないと思う、私の進み具合。
う~ん、景品にプリズムあれば嬉しいのになぁ。
ま、絨毯が意外とお気に入りなのですがね^^


ゴールド。
良い装備を揃えたいけどね~。
コツコツだね。


ドラクエ総人口何人いるのか分かんないけれど、組み合わせと染色でオンリーワンのお気に入りのコーディネートができれば良いなぁ☆


日誌やイベントや写真を見て、
「みんなすごいなぁ」
って感心しきりです。
                                ○  しんじゅ  ○



                気に入ったかい??
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる