目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-07-21 00:54:24.0 テーマ:チーム活動

今週は充実したなぁ♪


雨の日は、ドラクエに限る。ってくらい、久しぶりにたくさんインしていました☆

みんなと色々遊べたし、そろそろチームも【チームアジト】ってやつをゲットできそぅです。


特攻隊長?がほぼクリアしてくれて、各々が得意範囲でフォローしていく。
う~ん、理想的だ。

ここしばらく、まもの使いや遊び人に化けて狩りに出かけていない自分に気づき。
いつでも出動準備はしておきます。


邪神とか、防衛軍とかは行くからね。

職人作業も10何回は出来ないけれど、そこそこしますョ。魔法の迷宮もふくびきのおかげでコイン・カードが膨れ上がっているから、何回かは回れるからね。

良かったら、みんなで行きましょう!


今日はしれん、2周も出来て、もうちょっとで戦士の
HP+30がとれます♪
片手剣・両手剣に振りすぎててネ… (^◇^;)


2回目は、
絶妙のタイミングで、誘っていただいて、感謝☆


もうちょっとで火力系の職業では、ソコソコ安心できるかも。         ※油断禁物

そしたら、また賢者とか僧侶に取り組もう♪


占い師、酒場登録できるようになればいいのになぁ~
個性が出る職業だから、出来ないのかな?
新しい職業だから、かい?

プロデューサーさんのコメント出ているのかなぁ。

たまに占い師すると楽しいから…、酒場登録出来ないのが何とももどかしいのです。


装備枠・預かり所、パンパンになってきた。
整理しないとなぁ。


ま、嬉しい悩みだね!

   あなたもお祭り行ってくる? 海が良いかな?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる