目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-10-18 03:00:40.0 テーマ:写真活動

なんて愛いやつ達なんじゃ!


こっそり寝ているところにチョップをしたり、
私への編み物をしているとわかりつつもちょっかいを出す。

そんな私に、セーター。


コツコツ積み上げて、やっと戦士がレベル105。
大蔵省の関係で、ゼルメアなんかで手に入れた【鉄壁シリーズ】から、より上位の装備が準備できない今。
せめて、メギの怪しい素晴らしい妖術に頼って、手編みシリーズのコーディとしてみようかねぇ。
出来るよね?


考えようによったら4色用意できる♪


あんまり持っていない、可愛いコーディを用意してみようかしらね。


せめて今夜は防衛軍で手に入れた大剣が使いやすいので、カラーを変えてみましたよ。


チームユニフォーム、チームカラーのオリーブか解放されたら、早速使ってみようって思ったけど、今の黒ベース・みんな使ってくれているみたいだし…

ピスタチオ配色?
まずは手編みシリーズをいじってみようかね^^♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる