目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-04 01:01:32.0 2019-11-09 00:52:12.0テーマ:フレンド

温もりを求める季節


今となっては、お一人様で遊ぶのって、良いんだけどひとりだけ・ずっとって言うのは寂しいです。

さみしいウサギは…ですね。


先日、師匠と思っている人と久しぶりにチャットで話しました♪
「自分、そんな事したっけ?」って言ってましたwww

もしかしたら戦士要員で誘ってもらえるかも?
と、武闘家・槍できるかい?って聞かれて。
気になったので、【武闘家・槍】育てようって思います。でも、ソロしれん行けるカナァ…


ま、そんなことも考えつつインして、フレンドさんを巻き込んでしれんが良いんだけど、日曜日だしなぁ。まだこなしてない人多数だよね…


まったり、スゴロクしたいと思い、数名に声をかけてありがたや~、4名揃いました☆

す~ごろく、です!

様々なお付き合いの仕方をしている、それぞれ別々のフレさん達。

みんな優しくて、嬉しい集まりです。

気負って、「スゴロクの女神」宣言をしたけど、めっちゃ跳ねた回ではなかったかも?

しかしまぁ、ねー
嬉しいですわぁ(こればっか…^^)

濃い一日になりましたぁ。

この後、武闘家も少し上げられたし、装備も少し揃えたしね♪


達人クエストでさ、武闘家4人でガォーって吠える悪魔さんをやっつけるって言うのがあったから、挑戦。
まず、フレンドさんからサポの人探しをすると、おぉぉ~、ちょうど3人武闘家さん、しかもLv.110が集まり。(流行り?)
「余裕でいける♪」って思ったけど、はじめは失敗。道具使えないし、めいそうを各自してくれれば時間を気にしなくてイイから勝てるんだけどなぁ~。

「人操作じゃないと無理かなぁ」って思ったけど、作戦をバッチリにしたら、成功成功!

いやぁ、なるほど!

結局、一人で爽快感を味わってたりする。

と、職業クエストをこなしていきたいな。
槍スキルにポイントを振りたいね!

数日遅れましたがチムユニ戻したよ~♪ 白貴重で。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる