目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-07 09:17:03.0 テーマ:フレンド

称号女王の称号を得た!


最近、睡眠欲がすごい。

日付けが変わると、かくっと落ちています。

日誌書きながらマッタリする夜が…ない。
秋の夜長とは?

お友達とくっちゃべっていると、フレンドさんが来訪
私のチムクエを手伝ってくれました。
まもの使い、二人って初めて。
めちゃくちゃ速かった。

そして、しれんにも連れて行ってもらいました~♪

 武闘家が面白くなってきました! 感謝です☆

     畑まわりでお!ややマッタリ。

どっちが眠いのか?って話ですが。私かなー。
みんなと遊んでいる時はそうでもなかったのですがね
装備を結晶化して、新しいものが欲しかったけど、
今、Lv.89なんですよね。
持っているものを調べてみて、少し待つことに。
エンゼル帽がとれたから、これからの上がり具合は謎ですが、レベル・93、96、99、100へと駆け抜けていきたい!

しれん、お誘いお待ちしています~^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる