目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-10 01:51:43.0 テーマ:フレンド

通行人?


アトラスくん。
ネコ、おしり。奥にアトラス再び。

こういう事、ありますね。



さて、楽しみはとっておこうって思うのと、
顔色悪いの嫌だなぁって思ってて、時間取れるときにがっしりするぞって思っていたVer.5。

足を踏み入れました。
楽しげです。

がっしり? ガッツリ、のめり込んでやってみるつもり、ですがぁ~、フレンドさんとも絡みたいって思っています。

ま、ネタバレはね良くないから、アレなんですけど、回復のためにお家に帰るとフレンドさんが水やりに来てくれて雑談し、


諸事情でまた帰宅すると、しれんのお誘いを受けて、ある意味タイミングが良かったです。

快適空間にして始めたのですが、「あ、明日、テンの日だ!」って思いつつ。
ま、急がないことに決めましたョ!

せっかくだしね~。

正直、新しい塔が気になって踏み切ったのですが、フレンドさんのアイコンでしか知らなかった血色、自分でなってみると面白いって思ってしまいましたー(笑

と、武闘家がレベル90になったから、装備欲しかったけど、なにせ金欠。G欠?

先日、戦士の装備揃えたからなぁ~。

とは言え、持ち合わせに黄竜の頭・足を持っていたので、チョちょっと合わせてみる。
少し、気が済んだ^^

レベル96か99を超えたらバトマス・まもの使い用のと共有できるからね~。
耐性は度外視で、ま、気が済んだ(笑)

ひじょ~に品揃えが少なかったけれど。そー言うものかね?
か、武闘家・槍の流行のアオリかネェ?


今日でLv.92まで上がりました。
ついでに戦士もLv.108に、これはストーリーの中で上がりましたー。
戦士は、もぅ、実用に耐えるなっと。

だから、武闘家に注力します。
シナリオも、武闘家でやっていこうっと。
本当は、職業スキルをこなしていないから、そっちでポイント集めなきゃなんだけどなぁ。
ま、するかもね~。
今日も迷ったし。


写真はないけど、更にもう一丁しれん誘われたから行ってきました。
土曜日の夜は、ウロチョロしていると良いですなァ。最後に、プラチナ金・白に効果的な槍攻撃が出来たのも収穫。

まだまだ【ためる】を使わないと火力職としての数字を出せないけれど、会心が効果的な敵には、割と戦力になるかも?
バトマス二刀流と似た使い方ができるかもね!

強靭さでは、戦士かまもの使いかね。


結局、ガンガン前衛を張るキャラとしてバシバシ引っ張っていきたいです。
テンションもアゲアゲで性分に合っています。

と、少しはカメラアングルを変えながら、そしてチャットだけでは意思疎通が間に合わない部分を、「合わせていく」楽しさも味わえだしてきたかも、です♪


 セピア万歳♪ アトラスくんもその位置ならOK!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる