目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-12-15 02:25:29.0 テーマ:写真活動

刺さってるって…


半分嫌がらせで、たけちゃんにサングラスをかけたからか、仕返しされているような気がする…

写真を見返して気づく。

フレンドの傘が頭に刺さっているように見えるから面白がって撮った写真にも、、
お、おい… ここでも、狙ってる?よね…
最近、自分が熱心に取り組んでいる武闘家の技を思い出す剣先… あ、危ないよ。尖り、人に向けないの。

危ない子は家に残し、キラ拾いと討伐。
大事そうに乗り物、もとい・スライムを前に抱えているのは愛らしい♪

この子を連れて寝るかも知れないフレンドの所に遊びに行くと、「そぅいうサイズ感なのね」ってコメ。
確かに、意外とデカい。

しれんに誘ってもらい、
今日で武闘家レベルが104・105と^^

実はメガネをかけているのですよ。
うちのギルドは達人が近くにいてくれるから便利だなぁ。あランプもそっか。
はじめはランプってました、ワタクシ^^

クリスマス仕様にチームユニフォームを変えました。一応、告知はして、デザインはさせてもらう。
ま、そんなに自由度は高くないからね、チムユニ…

とは言え、着てもらえるようなものを考える。

赤と緑を入れたかったけど、無理にはね。
自分の髪色を緑にする事で消化したけど、1日で元に戻す。なかなかなぁ…むずかしい。

レックス君、こんなにノリノリになってくれるんだねぇ。やっぱ迫力がある。
納得のデカさ。


結果的になかまモンスターの写真がいっぱい☆


最近はフレさんと絡んでも、必ず写真を撮ることはなく。飽きたわけではないです。
強いて言うなら、お時間をいただき写真を撮っても日誌書かない時もあるから、申し訳ないような~。

流れ重視かな?

とは言え、写真は好きなので、変わらず宜しくです♪面白い写真・記念の写真を一緒に残していきましょう

チームメンバーの方へ
エンブレムも少しいじったよ~
モーモンに思入れはないけれど、モーモンちゃん主体なのは変わらず。
さて、どこが変わったでしょうか?

チームフラッグで見るとよく分かるよ~。ってか、自分も「おっ!」ってひと事のように思いました。

そちらにチラッと緑系を使っています♪



来年は英国風ユニフォームをベースに使えているかなバレンタインデーに間に合うかな?
エイプリルフールかな?
そもそも、コスプレって感じじゃないか!

意表をついて和風装束でクリスマスを演出してみようとも思いましたが、気付いてくれる方が難しいと思ったので辞めました~。

あれ、2色目、お腹のあたりと生地の外ブチ(表現合ってる?)が反映されるだけなんだよね~。




淡々と文を綴りましたが、万魔も行ってスコア更新、バトマス・武闘家で暴れ回り、すっごい楽しかったです!
オンラインで、みんなと組んで楽しめたしね。
強いて言えば、戦士もLv.109になっちゃって、もち特訓があるとは言え、いよいよ火力職がレベルに関しては上限まじかって言うのが、嬉しいと寂しいの世界の中心で愛を叫ぶ的なアンニュイな気分なのです。

意外にレベルが上がっている占い師、魔法戦士も、楽しみですがね。


歩くドラクエでは僧侶を当てているので、そっちをオマージュするのもありかって思っています♪

ま、武器も組み合わせると、可能性は無限大って思いたい。しかし、コマンドがパターン化してくるって言うのが、わがままだけど好みじゃないなぁ。

不確実性で、「おぉぉぉ~、ハマった!!!」って時に快感を覚えます。


だらだら書いてしまっているけど最後!
遊び人は格闘でしてるんだけど、蹴り・チャージ時間が短くなって欲しい。あれ好き。と、ムーンサルト、威力を上げて欲しいです。前中しながら蹴ってるんだゼィ!? だから威力が低いのかね?


今夜も一緒してくれた皆様、ありがとう!

しれんはなんぼでも行くし、万魔の塔もみんなで「やったぜ!」って達成感を味わいたいです!
戦闘能力ムラがある私ですが面白がって誘ってくれると嬉しいです。

今を生きる闘いながら生きるのさ~♪駆け抜けよう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる