目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-01-13 03:22:46.0 テーマ:その他

武闘家のレベルが110になった!


Ver.5が出てかな?
武闘家槍が流行ってきたのは?

その時期に、フレンドさんとチャットしてて、槍武闘家のことを知りチャレンジを始めました。

「流行っているんだ…」って気付いたのは後追いです
酒場で、極端に武闘家が増えたなぁって思ったし、会話の中でもそんな話題があったりで。


後半は雇ってくれた事もありスクスクと育ちました!
記念日にフレンドさんがインしているのを確認。何か一緒に行きたいなぁって思い、お願いしました♪

ダクキンってヤツへ行ってきました、よ。

日曜日だったからか、4人で組めて良かったです♪

Ⅰをやっつけたから調子に乗って「Ⅲって勝てるかな?」って聞いたら、無理ではないけど…って感じだったので、「あ、コレは段階を踏んで行くべきだな」
って思ったので順番に。

Ⅱまでは勝利に貢献できたと思うけど、Ⅲはなんかご褒美を貰ったって感じでしたね!
 
 毒耐性が要るとか丁寧に教えてもらいました^o^


  ー  ー  ー


万魔のスコアをとりに~。

前は週末にする事が多かったけど、日曜日の方が今はメンバーが集まりやすいようですね!

1、2、3と順番に。

こちらはいつもですがハンバトに立候補します。

毎週、何かしら装備などが良くなっているんだけど、スコアはそれには比例しないですね~。

でも思うのは15万ポイントで箱2個確定って言うのは気持ちを楽にさせてもらえます♪

ひと通り終えて、ライトに改善点など話し。
もう一度3へ。

作戦どおり(ほぼ)出来たのに、う~んスコアは伸びず。ま、良いんですよー。
実験的な要素も含んで取り組み、それについて結果を得られたしねー。
↑ 
大袈裟に書いてますが、「あの敵は引っぱれる?」
って言う感じのことです^^
 
振り返り、チャットで。
前向きな今後の対応で清々しかったです!
 
        初めての記念写真です!


バトル楽しい日誌なのですが、
後から「武闘家はいつ?」
って分かるように、タイトルは武・祝110です~♪


次の職は占い師にするつもりです。
サクッと終えるかもね~(笑)


今日も楽しかったです~。
遊んでくれた皆さんありがとう~☆


そろそろスライムレースに行くぞっと_φ( ̄ー ̄ )
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる