目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-01-19 14:15:29.0 2020-01-19 14:28:37.0テーマ:フレンド

ここんとこの僕ら~♪


お、おぉぉぉ。

遊び人でいいんですか。
パルプンテって一回の戦闘中に複数回出ることってあるのですね。

ほんきで遊んでも、独りよがりには違いない...

前衛職用にためていた、
せかいじゅの葉が役に立った~(笑)
 
まもの使いでブレイクしたと思っていたけれど、主に両手剣、と言うか、しか知らない。

防衛軍用に爪を用意して、宝珠を振ってはいたけど、動きが。。
ま、蠍は、勉強だなぁ。

天獄も、ほほぅ、今回、硬かったですね。
正直、4人で組んで入ったら、楽勝じゃないかなんて甘く見ていましたがー。

   ( 反省文は、この項だけ( ´艸`) )
 
新しい冒険者との交流は新鮮です。
わかっちゃいるけど、
『当たり前にしちゃぁいけない事』
人は忘れるのです~。

迷宮に行けるようになる方法、、忘れていました!
 
なんかぁ、いい意味で
  「かわいい顔してこのヤロウ~!!」
って言う、万魔の会でした♪

このやろー。
群がってくる、敵ども、コノヤロー♪



今更ながら、「1月2月が一番寒いんだよねぇ」
の今日この頃。

暖かくして、冒険を~^o^/♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる