目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-02-24 03:54:21.0 テーマ:その他

撮影場所「ピラミッド 地下1階」


ピラミッド。
行きたい行きたいと思っていた場所の一つでした。

ある程度、ブローチ、アンクを揃えてしまうと飽きたわけじゃないのだけど、足が遠のき…
でも、ルーラ先には残しているのですがねw

フレさん誘って、上から下へ。
下から上へかな?^^



いつも鑑定してもらう時に、
「アンクくれ~、せめてブローチ!」と思っていましたが、今日の大漁の戦利品のひとつは
【きんかい】でした。

知っている人にしたら、
「あっそ、だから?」って話なんでしょうけど、初めてのことだと思うので、2秒思考が止まりました。

ま、ピラミッドだからあるっちゃぁある話かって思った出来事でした

そそ、途中でゴルスラも出たんですよ^^
あれも初めて見ました!

ピラミッド・強戦士・討伐、基本に戻らないといけないですねぇ♪

職はね、魔法戦士・道具使いを上げようかって思います。次は。
う~ん、レベル90~100くらいが進みが悪い気がします。

補助メインになるけど、しれん誘ってくだされ^o^
後半は戦士・バトマス・武闘家・まもので貢献しますので!


    今日の一言 : ピラミッドには、夢がある☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる