目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-03-12 02:12:03.0 テーマ:その他

撮影場所「作戦待機所」


アストルティア防衛軍。

書とか札の使い方をつい昨日まで分かっていなかったです(-。-;

邪神でもそうなのですが、8人マッチングに助けられる事ばかりですね、でしたね^^

今日は、戦い終えた後、「お、通じ合えた?」って思えたペアさんが居たので、ナンパ…ではなく勧誘です

防衛でも撤退させても報酬は変わらないって事みたいなのですが、やっぱり色々と工夫すると面白いですね

作戦待機所では、自動的に防衛軍の制服を着る事になるので分かりませんでしたが、いざ私服に戻ると…
 
可愛い羊さんでしたぁ~♪


今回、防衛軍きっかけで初めてフレンドさんが出来たのですが、その過程で分かった事。

「防衛エリアではフレンド申請ができない」でした。わざわざ、サーバー移動して来てくれました。

また行きましょう!
ルーム等には所属していませんが、ウン、8人で行ってみたいですね♪


最近、プレイベに参加したりもして、ね。

出会い、楽しいです★
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる