目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-03-16 00:28:01.0 2020-03-16 11:10:23.0テーマ:写真活動

a day on the Astoltia


トマトができてパチリと♪

賢者育てようかと思ってたから、ありあわせの装備。新鮮かと思ったので、こんな格好です★
ダメですか^^?
 
同盟に行って、帰ってくると、
変な人がいたので、変なポーズ。
2人とも種は踏んでませんよ。むしろ耕しています♪



世間話してたら、「福の神行った?」って。
良いこと言ってくれた!!

ログインした時に、チリンチリンが鳴ってたんだけどついつい、すぐ出掛けたもので!

あぁ、ヤバかった、テンの日にもらったカードですからね、もったいないことするトコだった~。
 
なんでこうなったのでしょう?

福の神、せっかくだから人を集める
 →
  「時間あったら…」ってロスターのクエどう?
 →
  行きましょう行きましょう♪
 (ここで更にフレさんと遭遇。モコモコあるある) →
  ね、お隣のナスに行っとかないかぃ??

って流れです。

う~ん、ナチュラル!



シールの情報をくださったフレさんありがとう★
そんなこんなの最中だったので、今回は出動せず.
 
絶賛育て中のどうぐで行ったんだけど、ロスターのお題のおかげもありレベルが上がって嬉しびっくり^^


ボッチから、ドンドンお友達と合流してこうなりましたとさ。嬉しいですね^^ 楽しかった♪


呟き一つ:
ホワイトデーイベントの結果発表を聞きに行った時、ステージの上から聞こえて来たある冒険者の白チャット。「なんだこりゃ。」
これはぁ…   結果に対してか? 景品に対してか?

その呟きを聞いたうえで、一位の人に対面したので、納得です。
同意ですw
ま、覚えてないけど、ほぼ毎日通って、考えてみたら自分も一位の人に1番入れてた気がする。

結果論ですが…
予想どおりwww

何が?
Ver.5に関しては、男女で新しいキャラの魅力が大きく分かれちゃった、と言う私見。Ver.5.1してない…

しつこいですが、ラグアスとエステラを戻して欲しいぞ!ヒューザはさ… 殿堂入りでいいんじゃないの?


  今回は(も?)偉そうな事を書きました~。
  面白かった、ほのぼのしました^^♪♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる