目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-04-08 01:40:26.0 テーマ:チーム紹介

♪ チームレベルが45になりました ♪


うっしっしっし…

おほほほ^^

5の付くレベルは新しいユニフォームの時☆

こんな顔で失礼します。
【シークレットタイマー】無事、チムレベ45です♪
 
「どれくらいで、チームレベルって上がるのかね?」「う~ん、それぞれのペースですからなぁ…」

だいたい、チーム立ち上げから1年かな?
このユニフォームまで。

色、迷いましたが明るめでひとまず。

男子キャラには黒が似合うだろうなぁって思いますがっま、次のユニフォームまではまた長いし、色は変えるだろうし、こどもの日あたりにはやっぱり和風装束に戻しちゃったりするでしょうし、今日はこれで!



※無駄話

スライムも意外とデカいけど、
スライムナイトは更にデカい!
 
ほら!
あれ、そうでも無いかな?

ゴーレムは論外です♪

ニードルマンは、パーティー表示の時の顔の大きさに悪意を感じるのは私だけでしょうか?
 
※閑話休題

ここでの報告も日課となりました。

今日も、チムメンのタロット魔人の討伐へのお誘いが始まりで、職人に依頼書、狩り etc.、コツコツ積み上げましたねぇ。

感謝です~。

チムクエ達成や報告の『チリ~ン』って合図で、
「よし、他のは何がある?」って思ったり。
 
あ、これはチムレベ上がりますねって思いながら報告に行くのは、飛び跳ねながら向かってしまいます。



チームユニフォーム「レギオンゼーレ」ありがとう。これからまた、新色追加を重ねて、ポーズをもらい、ユニフォームかな。

で、その間に、チームレベルの上限が上がっていったりするのかな?



そんな事よりも何よりも、このチームが末長く続いていく事を願います☆

チームメンバー、そして今日のようにお手伝いしてくれるフレンドさん、ありがと~。



    あ~、嬉しい^^♪      ○  しんじゅ  ○
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる