目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-04-27 22:00:45.0 2020-04-28 10:00:08.0テーマ:フレンド

クエスト「すべての職人を総べる者/ギルドマスターを超えて」をクリアした!


日課は…
自分の畑と、フレンドの畑まわり、そして調理職人のギルド依頼をコツコツこなす事。

良いのができたら、たまにバザーに流します。
か、自分用にストック。

そうしながら、これは時間のおかげですね、なんだか今までとは違った職人クエストを経験しましたよ!

ふむふむ、お題は短くて自分でもわかるし、詳しくはアレなんですけど、簡単設定だったので、クリアです
しかし、あの装備は… 褒美なのだろうか?
 
前回日誌から期間が空きました。

あの頃は、賢者のレベルが90後半でした。
今、106になりましたよ♪
今日インしたら、たくさん借りてくださっていて
メチャ経験値が入っていましたよ。

ありがとうございまっす^^♪
 
装備はね、いつもながらゼルメアを基本として何となくセット装備にしてるのですが、本格出動になる時には、宝珠も含めて大改造したいと思います。

でも、ま、アビスをね、着ていますよ。
耐性なんかを見ていて、欲張りたかったけど、大蔵省と相談して、無理はせず。

心残りは、ミッドナイトにしようと思った部分を、
バザーであっさりネイビーを購入してしまった事。
しっとり落ち着けたかったのですが、ホホホホ)^o^(

やっぱ、久しぶりに慣れない時間までやってると、
何かやらかしますね。


脱線:
そんなに遠くない記憶で、皆さんの日誌を読んでいて「捨てられない装備」の話があり、
それは、持ち物・倉庫、限りがあると分かっちゃいるけれど捨てられない思い出の装備という内容でして、当時の私にはピンとこなかったのですが、そういう物が自分にも出来たので、部屋の着せ替え人形に着せて保管しました。セットで見た目もイイしね♪
賢哲の装備です。この期間着ていたものねー。
占い師のマスクをつけていて怪しい雰囲気をかもし出していますが、展示期間未定で部屋の隅に^^♪
レベル93のゼルメアをね、何回だろう?スマートに
フレさんが奢ってくれたのが嬉しかったです★
 
変わらず、フレさんとしれんを楽しんだり、

一応、占い師も出来るので、キノコに星や月をバンバン浴びせまくることも覚えました^^♪


同盟に行ったりね。これは日課になりました♪


防衛軍にも、たまに行ったり。
最近は良い装備が出来るまで、武器の作り直しをする余裕が出来てきました。

ま、腕章は緑でメダルはまた貯めないとなのですがw
 
お二人様、万魔でとりあえず箱2個確保コースしていたりしています♪
行ける時は4人で行くし、新鮮さを思い出せることもあるので、ワイワイ行きましょうね。


賢者を上げてるってことは、【アレ】なんですが、
ま、のんびり参戦しようかと思っています。

と、まもの・レギオンの装備を見直したりしましたw




  連休、お時間が合えば、遊んでくださいね!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる