目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-05-18 02:48:45.0 2020-05-18 09:40:16.0テーマ:その他

種族体験チケット、順調に残3枚ですわぁ♪


今日は自分で好きなことするんだ。

朝、チムクエの魔人のお誘い断りました。
  (ゴメンね、寝起き&朝ごはんで満腹で^o^)

フレと同盟行って、万魔して、
日課・畑まわり、料理、フレさんとのコインetc.
                      ↑大竜玉出来ました~♪


チムクエ達成のチリンチリーンなるたびに、
「ご苦労様」なり「ありがとう~」ってチムチャしますが、報告に行くと、残り2個まで仕上げてくれているではありませんか!!

急いで、おそらく自分が行くのが手っ取り早い、氷の聖塔に向かいましたよ。
あそこさぁ、敵に会うまで長いよね!
「そこなんとかしてくれんかなぁ」
「昼間のプロジェクターじゃ、見えないのね…」
ブツクサ思っていたら、ゲノミーちゃんに遭遇!

一気に、気分良くなる。ゼルメアの紋章好きです♪
 
最近、チムメン増えてるのもあるし、チムクエもみんな取り組んでて、ペース早まっています。
嬉しいですね。

ピンクを使ったチムユニも好評みたいで。
    やったぜ!   ありがたやぁ。


   畑の収穫も良くって、
   (みなさん、お水やらをありがとう!!)
   これまた、1人ではしゃいでいたら、
     【勝手にぼっちテンの日開催中】
   みたいになったので、一息入れました。




Ver5.1、すこ~し進めました。


メイクアップ道具、すっごい気に入ってますが、ムービー中は元の種族に戻って表示されるんですよ。

と言うことでオーガに戻るのですが、氷の女王衣装でストーリーを進めているので、やっぱオーガのは似合うなぁって自画自賛です☆


スパスタ上げます。
ボディーガード呼び、すげえな…
攻撃を受けまくってくれます♪   SP大変だねぇ^^
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる