目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-06-05 01:30:33.0 テーマ:チーム紹介

あっという間に暑くなり、プレイ中のチョコが溶けて困ります


大富豪してぇなぁ…
いこ。

思ったよりルールがいっぱいだぁって思い、後回しにしてますが、乗りおくれそぅです。

しかし、学生時代、たった10分の休憩時間で、なんであんなにバッチリしっかり遊んでいたのか?って思います。

大富豪、スピード、流行りがありましたね。

小学生の時なんか、運動場への行き来だけでも時間がかかるのだろうに、あ~すご!かった^^



チームレベルが上がる度に、チームユニフォームを
マイナーチェンジしています。
使えるようになったカラーを取り入れるようにしています。今回はクリーム!

設定できる色の部分は2ヶ所なんだけど、色を決めたら、どっちの組み合わせがいいかなぁ~って変えてみて決めます。

今のところ、チームチャットで「変えます~」しか言ってないけど、
決定ボタンを押す時は、割と「えい!」っと未練を断ち切るように勢いよく♪
               緊張するんですよ。 
前回は、ピンクが新色でした。
男子キャラは着づらいんじゃ無いかなぁーって思いつつ、新色なので使ってみたらこれまでで一番反響が良かったです^^

色を変えられる部分が少ないなぁって思ってたけど、考え甲斐があります。

※とは言え、やはり街で同じ配色のユニフォームを見かける事があります。
(そんな時はユニをつい変えるって言うのは内緒ww) 
大型アップデート、それへの対応、っま、マイペースでしていきます。

と言うことで、スパスタを続けて上げていきます。

写真は、種族変えチケットでドワ子ちゃんになって、妖しいサングラススマイル^^♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる