目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-06-30 02:03:01.0 テーマ:写真活動

フレさんと遊ぶのが楽しいです♪


今月のレンタル衣装、事前の告知を見て
「あ、今月のは………」って思っていたんですけど、意外と良かった♪♪

天獄で悪さをしてきましたよ^^
 
採掘イベントは、
日曜日に4人で行けて楽しかったです。うむw

1人で穴掘りに行かなくて良かったψ(`∇´)ψ

みんな、写真を持っていて銀の錬金石はもちろん、
特筆すべき成果は!
  三将軍のコインが2枚も出たこと、です♪

ハイキングの後に迷宮に潜り、私はクローバーのカギも使いまして、よ~やく+3埋めを作る事が出来ましたよ!  (えっ、+5もあるの?なった事ない…)
はぁ~、火力しかできずに、そしてあんまり相談出来るフレさんも居なく(しなかった、だけかも…)、
その結果、カードを貰ってもテリー頼みだった頃が懐かしいです。

ま、今回は武闘家、戦士をさせてもらいましたがね♪ 
途中、やりたい事を募ったところ、同時に「同盟」と来たもので、go~です♪

野菜に関しては、オルフェアの丘に飛んでガッツリ! (みんな、変なモンスター連れてるなぁ ← 失礼w)
その時、あれ?、そっかお互いサポで借りていたりして、結果【おかしな家族写真】みたいになりました♪


ちょっと、みんなの視線があっちこっちで、結局自分中心の都合良い写真を選んでいる様になっているのはご愛敬。お許しを!!



採掘イベント、同盟とか、半年前は連れて行ってもらうばかりのものでしたが、今は「いこ~ぜ~!」って誘える様になりました^^

ふむ、次の採掘写真が欲しいです。

ま、その前に新作浴衣かな?



七夕とか、月はじめの頃のイベントには準備が間に合わなかったりします。
節分とか。別に良いか。 これも失礼か…

って事でカレンダー眺めていて「あれ?」って思ったのですが、10月の祭日無いのですね。

祝日が無いのって6月だけだって思ってたのですが、おっ、今年は10月、12月もかと。
12月は、去年からないか…

内閣府のホームページまで行ってしまいました。


祝う日&休みにして欲しいと言う意味では、毎月10日もそうであったら楽チンな気がする。


毎度、締まりのない日誌でございました♪
読んでくれてありがとう☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる