目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-08-01 00:50:50.0 テーマ:フレンド

防衛軍イベントに参加してきました♪


防衛軍…

・8人プレイが楽しめるコンテンツ
・お金がなくても、最新武器をゲット(効果は運)
・迷ったら、色ついた腕章の人の真似か指示に従う.

と言う印象を持ってました。むか~しね☆

時間割りがある事も知らず
アイテムも初めから持っているものしか分かってなく大砲、おとりって何ですか??

でした。



ソロ参加やフレさんと行く事で、少し知識は増えて、階級も上がってはいますが、ノリノリの時にしか発言は出来ない、控えてます…    嘘ついちゃうからねw
 
【海】と新しいマップ【竜】のイベントに参加してきましたよ。

予め、時系列にそった動きも日誌に書いてくれていてくれて、しかも現場でも当日集まったメンバーに説明あり。

白チャで、打つだけでもてぇへんだなぁって思ったけど、な~んにも無しでやるよりも、説明の時間を含めたとしても、討伐数、チャレンジ回数が多くなるんだな~って思いました。

「っふ、プロは違うぜ…」 ← 私のことでは無い…



そもそもヴェリの酒場で始めるときに、
①指定のパーティー
②自動で
って選べる意味も、「なんこっちゃ?」って思ってて
↑機能は邪神・同盟でも同様ですね^^
    遅ればせながら、点と点が結びつきました。


面白かったです!
予想していた達成感も頂けました。
1回目よりも意味が分かった(初回参加じゃないww)
 
光る宝箱に群がる人々と、
シャッタータイミングで目をつぶっちゃう人の図♪
             +早く次行きたい人♪


明日は行きません。
と言うのは、今ブラウザ版でやっていて、移動はタッチパネルをフリック的な感じなので、とてもじゃ無いが、戦えない… 無念。。。
手持ちのBluetoothコントローラーがブラウザ版で使えるのかは近日試してみます。



楽しめて、防衛メダルや武器生成のためのアイテムもたまるのは美味しい♪

光る宝箱からじゃ無いけど、持っていたヤリよりも、良いものを宝箱から拾ったのも収穫。



海という事で、ひっさびさにディープブルーを2本倉庫から持ち出して参上したのですよ!

結果、ニモパンで7人をまたしちゃうと言うハプニングも起こしましたがね^^♪



バトルのイベントにも顔を出していきたいと思っています~^o^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる