目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-08-01 01:21:40.0 テーマ:その他

ブラウザ版


昨年の年末時期の少し前かな、テストモニター募集してたよね。

落選しました。

それが今は実装されて、動作しているって言うことは凄い。

ただまぁ、ゲーム機動作には及ばない、ね。
しかし、これも時間の問題では、かと。
すぐとは言わない。

iPadでやってます。
・画質3段階
・音声あり・なし
・フルスクリーン
が選べます。

コントローラー選択も、バーチャルコントローラーも用意されています。

ただ、コントローラーの相性が良い場合でもキーコンフィグは「今は」無いみたい。
あくまで、コントローラー依存みたいです。




強固な通信回線と、またデバイスのスペック、メモリー状態も重要みたい。

いきなり落ちる時もあります。

かと思ったら、割としっかり動く時もあり、
バトルは無理だと思っていたので遠慮してましたが、チョコボイベントに誘ってもらい、不自由な動きと、割と良い動きを両方体験しました。

変な時は、「酔っ払いみたい」だと。
的確な指摘だと思います。
と言うのは、タッチパネルの指示先が妙に回転したりメニュー・コマンド選択の時にカーソルが走る・滑る
良い動きの時には、それが無くなります。
一概に良い悪いは言えない、ね☆
 
利用券を持っていても、ブラウザ版で遊びたいのであれば、別途利用券の購入が必要です。
30日券から。
(ここをさ、割高でもいいから3日からとか、ね
 してくれたなら、優しさライセンスを送ったのに)


超個人的な話ですが、いつもの利用券が終わる頃に、いつものゲーム機と再会する予定なのです!

ふぬ~、操作性だけですな。
ケーブルはあるから、プロジェクターでもiPadでもどちらも映像を見る媒体は選ばないし。

っま、経験からの予測では、ゲーム機の処理能力にはまだ勝てないんだろうと思います。



ちょっと、いつもと違った趣の日誌でございました♪


とは言え、指をくわえてスルーするはずだった、前夜祭には参加できる可能性が得られた!って言うことには、ブラウザ機能開発に感謝なのでございます^^♪
何も無ければ、ジュレの酒場上広場で花火を打ち上げ鑑賞する予定です^^♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる