目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-08-03 00:39:18.0 2020-08-03 01:01:28.0テーマ:イベント

★Dragon Quest 10 8th anniversary Fireworks★


みんな日誌に書くんだろうなって思ったので、英語で攻めてみました。

昨晩は、これに参加する気満々で、浴衣スタンバイでいつでも出動出来る様に準備してまして。

昨年の浴衣でも良かったけど、今年ので。
それはね、持ち物の関係でレギオンに貼り付けちゃってるので、そ~言う意味でまもの使いで行きました。
サーバー20~40という事で、夜にいつも居るサーバーでね♪   ← 何故隠す?

酒場の上、ギリギリで落ちない様に1人で観ようと思ってたけど、フレさんが居て、他サーバーにいたルムメンさんも移動してきたので、3人で鑑賞^^♪ ☆☆
①声をかけなかったのは(挨拶はした)
 近ごろ散々言ってるブラウザ版なので不便かと…

②サラッと「ルムメン」なんて…
 はい、まさにほぼ挨拶だけのルームしてます^^
 たまに何かが始まるので、興味がある方は連絡を☆
んっとね、カメラアングルの調整が難しいので、ウロウロして、あとはしぐさで遊びつつ、花火を消化することに夢中でした。
 
途中、猫に何回ヨーヨーを当てれるかゲームをしました。  嘘です… 偶然そんな写真になったからネ。

申し合わせたわけではなく、似たような浴衣のカラーリングになったのは、こそばゆい喜び。
「晴れ着じゃん、正月かぃ?」ってツッコミはせず。近くに、クリスマスの人いたしね! 自由だね~^^


土曜日だという事もあり、この後、しれんに誘われて行ってきました~。
いやぁ、色々不安材料があるブラウザ版で、まさかのしれん参加でした。

と言うのは、バトルが不安以前に、戦い終わった後の光の玉へクリック移動に不安があるレベルだったw

ま、せめて単純操作できる、まもの・戦士で挑みましたがね。
流石に、今育てている魔戦ではやめておきました。
立ち止まっていても良いとしたとしても、コマンド操作が不安でね。
終わった後「置き物になってました~」は切ないし…
回線状態もなんとかもったのですが、まさかのまもの使いがレベル114の到達というw
更に、信頼できるヒーラーが居たので、キノコちゃんは占い師をタジタジでしてみました♪

振り返ってみると、
「信頼出来るんだったら、戦士のままで良かった?」って言うツッコミは無しって事で(^.^)
 
なんだかんだでいつもの土曜日に近い事ができて、スッキリ眠れました~^^



アストルティアくじ、参加賞のヨーヨーを知った時に「おっ、これ可愛いから参加賞だけで良いや!」って思いましたが、事実そぅなっちゃうと、悔しい。

オグリードってさグレンだけじゃ無いのね、駅。
つい、キーエンブレムだけで考えちゃって、、、
ん?それなら気付くよね、って事になるか…

3等・アクセサリー箱はガッカリアイテム(失礼…)がでる確率が高いと思いつつも、ピアスとか指輪もありえたから、ちと残念。
キレイにみんな参加賞のみって言うのは初めてです。


8周年、おめでとう♪

初めてライブでドラクエTVを観たのですが、釣り番組してて、(釣りコーナー)
「あ、プレミアム会員じゃないからはじかれたか。」と思って、音楽鑑賞してました。

ふむ、翌日、チムメンさんからの情報で、プレゼントの呪文を知ったので、良いかね!



レベル108の武器が、早めにアストルティアに出たのだとは思っているのですが、やっぱ防具も早く出て欲しいなぁと思っている次第です。

ただ、セット効果が面白いものに注目していくと、新しければ良いって言うものでも無いのは分かってきました、が!!
新しいものは、バザーでの品数が多いのも利点です。
って事で、
・新武器は【ヨーヨー】。
・イベント防具が、これから特殊効果発動します。
・いよいよ【ついてくん 】【傘装備】が攻撃開始。
と言う新時代がやって来るそうです。

罪悪感を感じるので↑3つは嘘であるという事はここで、記しておきます。



8周年おめでとう♪
プレゼントのじゅもん、まだの人はググっておこう♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる