目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-08-24 02:10:39.0 テーマ:その他

せわしない世の中で、ひとときの彩りを


日々のドラクエ世界でのルーティーンに追われていると、おそらくRPGの主であろうストーリーをおろそかにしてしまっており…

ヘタすると、数ヶ月勝手にto be continuedしちゃうので、自分が何者であったかも忘れる始末です^^
 
もちろん…!! サブクエストもスカスカな訳で、行くとこ、そこいら中《紫》キャラ乱立です。

フィールドでもマップを広げたらあるエリアがサークルで囲われていることから、「あ、なにか途中のクエストがあるようだ」なんて思うのです。

なんで行ったのか忘れたけど(←こぅいうのが原因)こなしていないクエがあったので、それをしている時の写真です。

なぜ、遊び人だったのだろう…♪



メインストーリーもじっくりやるのだ!って言う心意気は悪くないが、それを口実に物事を棚上げにしているのは、よろしくない。

あ、個々のスタイルがあるから、別にストーリー第一主義である必要はないけれどね!

私も、魔界には興味が無く、《万魔の塔》って奴が自分には合ってそうだと思い、Ver5のパッケージを買ったのでネっw

そう言いながらも、先日、やっと今進められるまでのストーリーを終えました♪

とりたててセンセーショナルな写真では無いのですが楽しみにしている人もいるでしょうから、改行を入れますね。

結果を自分の目で観たかった試合を、うっかりSNSで見ちゃうガッカリ感は避けたいものです^^!

















はい、大したこと無いよね~

でも、私は持っていなかったのです★

フレさん達を待つときなどには、直に地面に座るか釣りで貰える波止場ポーズしか持っていなかったので、「やっと」でございました~♪

これアレですよね、間違っていたらごめんなさいですが、男女で寄りかかる方向が違うよね?
種族でも違うのでしょうか?



確かDQ10に参入した時は、レベル上限が105あたり。
武器、防具の最高レベルはそれよりも下だったのでレベル100の装備位が憧れだったのだろうか?

フレさんの装備も見る余裕もできて、ネットでどんなものがあるのかも見ているうちに、セット効果の優れた装備なども気になっている今日この頃です。

例えばクイック。そそられますネェ。
でも、練金石で合成のマイナスを無くすことってできないじゃ無いですか? レベル89以下なのでね。
と言うことで、緑以下の練金石も作ってみるってどうですか?

白箱の確率だけに頼る、もしくは興味は沸けど、品数が少ない中ではなかなか高価な装備は買えなかったりするからね。

アップグレードが当たり前の世の中で、自分に合った使い勝手を求めて、ダウングレードと言う方法・選択肢も生まれているこの世界。

次は金の錬金石なんでしょ!?ってみんな思っているところに、紺・茶・鼠の錬金石なんてどうですか?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる