目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-10-05 03:20:41.0 テーマ:チーム活動

季節もちょうど良く ~ 袖長くないか…w ~


ユニフォームと言えば、どんな事が思い浮かぶでしょうか?

中学ではお店が、【まさかの発注ミス】で性別の違うユニフォームを仕立ててくれて、顧問の先生に泣きつかれて渋々、それを承諾。
ハイ、1試合しか着ませんでした…

高校では強豪校の真似をして、エンブレム付きのユニフォームをデザイン。
大きなミスは、自分達でそれをデザインしたという事先輩から引き継いだ古いユニフォームは、前時代的だったのか七分袖でしたが、それが好きだったんだけどなぁ~。
どうせ、自分は袖めくってたからね。
自然に囲まれた校舎をイメージした緑基調で変な(考えてくれたチームメイトには失礼!)ユニフォームは自身のパフォーマンスを下げていた気がする。
気のせいか?www
 
さて、チムメンさんがお膳立てをしてくれたから、最後の仕上げに出かけましょう!
 
      暴れパンサーを乗りこなし、
 
あ、逃げられた…
おいてかないでくれ~~~
 
晴れてチームレベル55に達しました~♪

嬉しい~。
あいも変わらず、二か所しか色を変えられない仕様ではあるけれど、このユニは良いですねぇ!

気付けば、も~10月!
って事で、ハロウィーンを意識したカラーリングです
黄系の色選択、ちと守りに入ってしまいました。
イエローだとそれっぽいけど、高級感を求めて、ここはゴールドを採用。


初めて、このチームユニフォームも見た時は、
「はて、辿り着くのでしょうか??」と思っていましたが、私たちは達成したのです!!

次のレベルではオレンジが使えるそうです。
ここにきて、オレンジか…なんては言わない約束でw


という事で、運営さん。
次のチームユニフォームを設定してくださ~い!!!
チーム入隊はいつでも募集しております。
チャット少なめ、割とみんなマイペースですが、コインボスに関しては、何でもお手伝いできます。
ルールはほとんどありませんが、、、
【困った時はお互い様】これを理解してくれる人が希望です。
だいたいの人が既にどこかしらのチームに所属していると思うのですが、フレさんで興味ある方は気軽に聞いてくださいね♪


そしてそして、メンバーの皆さん、日々の活動ありがとうございます^^♪        
クエスト達成のチリンチリンの合図や、インした時に既にいくつか達成・報告されているのを見て、やる気をもらっています。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる