目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-10-28 17:30:53.0 テーマ:チーム活動

Happy Haunting!


チームレベル、祝56です。

前回、チムレベに関して書いた時に、
「次は、カラー・オレンジが使えるようになる」…
と、ややテンション低めに書いてしまったのですが!
考えてみれば、ハロウィンカラーと言えば、
紫とオレンジ! かと。

今日は、達成できるお題だったので狙ってましたよ♪
ユニフォームは、前回のポイズンの部分はそのままにして、ゴールドの所をオレンジにしようと思っていたのですが… 

変えちゃいました~♪♪
 
      ☆ 前回のカラーリング ★
 
「ハロイーネ」って、いいねのDQ10版ハロウィン言葉って事で良いのだろうか?

てっきり、少しの間「ハイローネ」と勘違いしていました (^◇^;)



【ガタラ】を【ガラタ】と誤認識のような(^^;

ごくごく最近までそう思っていました。
勝手に考察した結果、「ガラクタ」の「ク」を除くとそうなるからかなぁ~って、出ました~。
 
話は戻り、実際にハロウィンに参加した事があるのですが、
子供たちは家々を作業的に、
「はい、きたで~。お菓子ちょうだい。」
で、次のお家へ向かうと言うイメージと違うものでした。
むしろ大人たちの方が、色々工夫をして待ち構えているって言う印象でした、が!

ま、落ち着いた現場に私が遭遇しただけかも知れませんwww   夢を壊して、ごめんちゃい★
 
   畑のお世話もありがとうございます^^♪


ビックリトマトのイベントありましたね~。
テンの日だったかな。
妖精さんが来ている時にタネを撒こうと思っていましたが、まさかのボタン連打により、自動的に1番上にあるトマトのタネを、通常時の畑に使ってしまったと言うのは、秋真っ只中の悲しい思い出です。


小声、、、
   チームメンバーさん、
   ユニの希望あったら言って下さいね~

ゆる募☆
   チーム入隊、随時受付中です♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる