目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2020-12-31 13:54:25.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

Thank you 2020.  I'm waiting, New Year 2021♪


今年もありがとうございました!!

来年も皆様と私に幸あれ~~~☆
 
今年も色々と楽しく遊ばせていただきました♪

万魔に夢中になり、チーム活動もしながら、DQXには本当にたくさんのコンテンツがあるんだなぁ~と。

毎年言うてるけどwww
 
プレイベでは、防衛軍に参加するようになりました。
「アイテムって何ですか、どう使うの?」
「はて?高速周回??」
なんて思っていましたが、おかげさまで、知識が増えソロで防衛軍に参加しても、それなりの振る舞いを出来るようになりました!

※逆説的ですが、口数が減りました。できる事をする※野良で高速周回の様な動きをすると割と悲しい結末 
季節のイベントや、常に行われているけど、内容をあんまり知らなかったもの、ありましたねぇ。

シール集めとか!

2度目の通し1年だったので、イベントによったら、「あ、2回目はこんな感覚なのかぁね」と感じるものもありましたが……

何をするのにも、フレさんと一緒だとウキウキするのは間違いないです。うむ(確信☆)
 
個人的には、火力以外の職にも手を出していきましてレベルだけは最高レベルまで上げてはいるけれど、
パーティーや同盟or邪神などでの回復役をする際は、まだまだ手に汗にぎります。危険です。
私が僧侶・賢者の時は安心せずに!初心者マークですぜひ、片手にはせかいじゅの葉を握りしめててね~♪

先のことを考えても仕方がないのですが、来年は9周年、その次は10年だよね… ですよね~ってたまに思うのですが。

ま、2021年も、新しい事が自分に起こる様に起こせる様にしていきたいです。

今年は蠍挑戦とかルーム設立とかさせて戴きました~

大晦日で、書こうと思って書いているからか、そして文字数制限あるからか、なんかフワフワした文になっちゃったけど、来年もよろしくお願いいたします!!って気持ちです。



今年もありがとうございました。
変わらず、みんな楽しく遊べます様に♪  pan×2



P.S. おせち届きました♪ www ψ(`∇´)ψ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる