目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2021-01-09 01:09:37.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

サギリ、コト、しゃんとっとと紅殻魔スコルパイドをはじめて倒した!


あけました。あけてしまいました~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(^o^)m
 
年始、幸先よく蠍を倒す事が出来ましたぁ~^^♪

とどめはあっけなかったけど、凄く嬉しかったです♪
これが、聖守護に果敢に挑む理由なのかなぁと思えました。

チャットでアドバイスを頂いたフレ様、
一緒に戦ってアドバイスをくれたフレ様、
ありがとうございます☆

社会科見学程度に体験した事も思い出し。
 
人の動きはよく見えるが、自分の動きは見えてないんだなぁなんて、今夜はヒシヒシと感じていました。

まだまだ直す所はあるんだろうし、一番弱い①なのですが、勝つ事が出来て本当に嬉しかったです~♪

これが、いつか懐かしく思えるくらいに強くなれると良いなぁと思います。

とは言え、素敵な記念です♪

今晩、この時を一緒に迎えた仲間に感謝感謝☆



羽がね、ふたつ出たんです。
ご褒美だぁ~と言う気持ち、たまたまと言う捉え方ありますが、ご褒美にしましょうね♪
 
蠍の強さは、デルメゼと同じタイミングで変わるから多くのフレさんはそちらに行っているなぁって思ったりもするのですが、コレが差というか、お互いの進み具合・流行の違いなのかなぁなんて思います~。



時に、スキル足らずのくせに、声かけなどで場の空気づくりに長ける部分がありますが、それが自分の長所だと信じて。(間違った事も平気で言ってる…汗)

奢らず、謙虚につとめていきたいと思いますので、いろんな形で絡んで遊んでくださいね!



年越しの花火が余ったので、ご挨拶写真を撮りに行ったのですが、難しかったです…

花火あげる → 振り向く → ポーズしてシャッター


バトルはエンドコンテンツに余裕で行ける、そして
「職?合わせるよ」と言える人に憧れています。w



そして、やっぱマイタウンは欲しくて、皆んなが集う使いやすいマルシェを作るって言うのが夢ですね。

繰り返しになりますが、ことよろでございます^^♪


           v ○  しんじゅ ○ v
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる