目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2022-02-26 01:12:57.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが73になりましたよ~


パチパチパチ~ 8888

おかげさまで、チムレベ73です。

報酬は『アンバー』色の使用権です。

あんば~………?
 
【琥珀】らしいですよ~ _φ(・_・ ハチマキイルゼ



っま、飴色です!!



リアルで科学部と料理部の研究の一環で先日
『べっこう飴』を作ってみました♪

材料はいたってシンプル ~省略~
器具も昭和臭漂う電熱線調理器で。

120℃から、っぽくなり始めました。
水飴みたいな感じ。柔らかすぎて型から外せず。砂糖の味。

130℃
ハイチュウみたい。顎の裏に張り付き食べにくい。砂糖の味。

140℃
ほぼ氷砂糖。固い。
さらに加熱すると…! プリンの様な香りが漂い。

150℃
飴色です。琥珀の1つの色のイメージ。
あ、狙い通りべっこう飴。
独特の風味があって、美味しい♪



こんな事をしている間に、冬季五輪が終わり、
そろそろ春の足音が。
今年は去年ほど2月が逃げる感じは無いけれど充実しました。
ここ最近、冬ほど早起きになるリズムは謎です。



私事ですが、イン時間が不規則で申し訳ないです。
ゲームなのに申し訳ないって変ですが!
1日24時間じゃ足りないなんて言ってみたかったのがそんな感じになり、ただ睡眠時間は確保したい。

淡々と…黙々と新しい世界のために準備をし、
しかし、もはや慣れ親しんだとも言えるドラクエで
心の癒しをいただいております。

そんな私はヨガ部の部長。
10年前の資料から気になっていたところを調べて書き起こし(英語で受けたもので…)、リトルプレスを作成中。
当時、
「しんじゅは哲学は寝ていると周知の事実でした笑」


ふかふかの座布団で出来る座布団ヨガを考案しようと内緒で動いております。
多くの年齢に楽しんでもらえて、スペースもヨガマットより少なくて済むのを売りにしたい、と。



予定は未定位に捉えていますが、地元の芸術祭で久々に何かするかも知れません。
防衛軍の門番で知った【ワンオペ】ってやつを、私は春・夏・秋と2022年は体現していくのかも。

琥珀。目指すは琥珀色の美しい日々と出会いと、果てしないエナジーです。



チムメンさん、日々活動ありがとう♪

フレンドさんはじめ、ドラクエで繋がっている皆さんお互い季節の変わり目に気を付けて、新しい防具と、バトルロード神イベントと桜が綺麗なカミハルムイでお花見イベントしましょう♪ ← 思いつきです。


いつも読んでくれてありがとうございます(^◇^)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる