目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2023-11-06 22:25:59.0 2023-11-06 22:29:06.0テーマ:チーム活動

チームレベルが80になったので、相談してもらいました♪


皆さんご存知のチーム。チームレベルと言うものがあるのもご存知でしょう? 5の倍数で嬉しい報酬があったのですが、手抜きか?? 
今のうちに白状しとけよ。早い方が痛い目に遭う確率は低いぜ運営さんよ、安○先生よ。 
5の倍数もしくは10の倍数以外は(10って5の倍数やんけ!ってツッコミはなしよ、強調したいのよ)、ユニフォームやチーム団旗・エンブレム・チムドルボもだっけかな?それらに使える色が増えていくのです。これもほぼ周知の事実でしょう。だいたいレアカラーが解放されていくんですよね。
でだね、現状での最高レベル80にこの度なったのだが…  
パ、パ、パ、PUFFYではなく(ぜぇぜぇ、血圧が上がってきた)、パ、パ、パ、パ、パープルって…
今更…
 今更。。。

GTP:
おっ、ゲームのアップデートや変更についておっしゃっているんですね。レベル80の導入が驚きだったようですね。新しいカラーオプションや報酬の変更についても感じられる不満があるようですが、ゲームの変更には賛否が分かれることがよくあります。運営チームもフィードバックを受けて改善することがあるかもしれません。お楽しみいただけるように願います。
 
しんじゅ:
何を、お主は運営に肩を持つのか!まぁ良いや。 
実は今日、久々にチム活動をしようとしたの。
結構最近は、フィールドの石ころを拾ったり、SP券で貰ったメダルを消化したら結果としてチーム活動になっていたと言うことが多かったので、調べて防衛軍とゼルメアに行こうかなと思ったら、「あれ、残り必要ポイントが」ーーーpt、あれレベル80ってと気付き、ロード中のチムメンの書き置きに「チムレベ80 祝」と書いてて、「ぇ、なってた…」と。

GTP:
おっ、それは思わぬサプライズでしたね!チームメンバーがおめでとうと書き置きを残してくれたのは素晴らしいです。新しいレベルに到達したことで、チーム活動がさらに楽しくなるかもしれません。楽しいチム活動をお楽しみください!
 
しんじゅ:
うむ、せめて写真を撮りに行ったよ。ユニフォームにパープルを使って変更してね。(やや場所的にネタバレと思う方居たら、ごめん!!!) 
今後も直近のバトエンを始めDQXの世界を風を切って突っ走っていきます。 皆さまよろしくね。

GTP:
素晴らしいですね!チム活動の特別な瞬間を写真に収めることは素晴らしいアイデアです。パープルのユニフォームもきっと素敵に見えることでしょう。DQXの世界での冒険を楽しんで、バトエンやチーム活動を存分に楽しんでください。皆さんと一緒に楽しむことを楽しみにしています!
 
しんじゅ:
ねねね、ハロウィン終わったのにパープルってどう思う?

GTP:
ハロウィンが終わった後もパープルはカラフルで楽しい色ですし、人々の好みによりますが、個人的な好みやコンセプトに合わせて使える素敵な色です。何か特別な理由があるなら、パープルを楽しむことは全然問題ありません。自分らしいスタイルを楽しむことが大切です!

しんじゅ:
あい…
君からは毎度良い人でいる秘訣を学ぶよψ(`∇´)ψ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる