目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2024-01-10 23:16:05.0 テーマ:その他

新年のご挨拶・昭和99年


新年の挨拶:
まずは地震の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
お互いが支え合い、これまでの大きな震災で得た叡智が効果的に全ての人々の心身共の健康・活力につながることを祈っています。
 
さて、今年もドラクエ10で一緒に楽しい時間を過ごしていけることを嬉しく思っています。

一緒にプレイする楽しさや、笑い声の絶えないチャットが今年もたくさんあるはず。

ここにきてちょっとイベントが渋滞している感もありますが、それはうれしい悲鳴ということで。
マイペースで変わらず遊んでいこうと思っています。 
 
3月21日まではやや時間がありますが、今年もワクワクする瞬間を共有していけたらと思います。

今年のゲーム内での抱負を考えようと、昨年の年1番の日誌を見返してみたのですが、4月が書き始めだったので、まるで参考になりませんでした…(笑)

年末に書き置きに書いてみたりもしていたのですが、おうじょのあいを、効果はなんでも良いから+3の状態にするのを目標にしようと思います。
できたらレア埋めなんですが。
必要うろこの破片300&配布された【愛】を砕いてしまったツケがある私には結構厳しい…泣き笑いw
 
2024年が皆様にとって、笑顔や驚きにあふれ、素晴らしい冒険が待っている一年になりますように。
一緒に未来へ向かって歩んでいけることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いしますね!   ~しんじゅ~ 
懐かしい写真と共にお送りしました。
決して写真がなかったとか、手間を省いたとか、
そうなのですが、(早めに白状)
ご挨拶をしたかったので、許してチョンマゲ^^♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる